閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3966
 
 
ご注文・追加・変更・解約方法(定期お届け商品)
 
ベルメゾンネットでのお手続き方法をご案内いたします。

お探しの内容について、タイトルをタップ(クリック)してください。

※グループでご注文のお客様はこちらをご参照ください。
 
 
ご注文

商品は【定期お届け・マンスリークラブ】からお探しいただけます。



欲しい商品が見つかったときは「カートに入れる」をタップ(クリック)してください。

お手元にあるカタログを見ながら、すぐに商品を注文したいときは『カタログからのご注文』にてお手続きください。
 
 
追加

商品を新規にご注文ください。

※複数商品をご注文の際、下記3項目の設定が異なるとお届けが複数に分かれ、それぞれのお荷物で送料計算を行いますのでご注意ください。

・お届け予定日
・お届け時間帯
・お支払い方法

既存のご契約商品のお届け予定日、お支払い方法は『ご利用中の定期コース』からご確認いただけます。
 
 
変更

ご利用中の定期コース』にある対象商品の「定期商品の設定変更」からご変更ください。



下記項目が変更できます。

・数量
・お届け予定日
・お届け時間帯
・お休み設定
・お支払い方法



変更後、「設定内容を変更する」ボタンをタップ(クリック)してください。
 
 
解約

ご利用中の定期コース』にある対象商品の「商品を解約」ボタンをタップ(クリック)してください。

 

ご注文、追加、変更、解約はベルメゾンネットでのお手続きの他に、下記でも承ります。

●お電話

ベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用までご連絡ください。


●ハガキ

ご注文専用ハガキをご利用ください。・・・切手不要

※カタログ有効期限までに当社に到着するようにお申し込みください。


●FAX(通信料無料)

商品に同封したFAX専用注文書に必要事項をご記入の上、注文書記載のFAX専用注文フリーダイヤルでご送信ください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
関連コンテンツ
ご注文の追加・変更
ご注文方法
ご注文内容の確認方法
グループでのご注文・追加・変更・解約方法(定期お届け商品)
在庫状況の確認
閉じる
このページの
先頭へ戻る