閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:3979
 
返品・交換後のお支払いについて
 
返品のみの場合
コンビニ・郵便振込
・ご注文商品の一部を返品の場合
返品商品の到着確認後、改めて振込用紙(コンビニ専用)をお届けします。

・ご注文商品の全てを返品の場合
お手元の振込用紙は破棄ください。

・すでにお振込済みの場合
【ポイント変換の場合】
・ご返金額が1,000円を下回る場合は返金額と同数のポイントへ変換となり、次回ご注文時に商品代金の合計よりご充当いただけます。

【ご返金させていただく場合】※下記の二通りの方法がございます。
・株式会社セブン・ペイメントサービスの提供する「現金受取りサービス」にて返金させていただきます。

「現金受取りサービス」とは?
⇒セブン銀行ATM及びセブン-イレブンレジにて返金を受け取ることができます。(ご利用方法)(Q&A
セブン銀行の口座がなくても、利用可能です。

・ご指定の銀行、郵便口座にて返金させていただきます。
口座等の情報が必要です。

クレジットカード払い
締切日以降の返品の場合、一旦口座から引き落とし、翌月以降にカード会社より返金させていただきます。詳しくはカード会社からのご利用明細書でご確認ください。

代金引換
返品確認後に当社より返金手続きのご案内をさせていただきます。

交換が伴う場合
※「交換」は、新たなご注文として承ります。

交換商品分のお支払い
コンビニ・郵便振込
交換商品と一緒にお届けしている振込用紙をご利用ください。

クレジットカード払い
最終引き落とし金額については、カード会社から送付されるご利用明細書でご確認ください。

返品商品の返品受付日が
カード会社締切前:最終引き落とし金額については、カード会社からのご利用明細書でご確認ください。
カード会社締切後:一旦口座から引き落とされ、翌月以降にカード会社よりご請求(ご返金)いたします。詳しくはカード会社からのご利用明細書でご確認ください。

デビットカードでお支払いいただいた場合、上記クレジットカードとはお取り扱いが異なります。
これはデビットカードの決済処理の特性によりますので、詳しくはお客様のデビットカード発行会社にお問い合わせください。

代金引換
商品お届け時に改めてお支払いください。

元ご注文分のお支払い
コンビニ・郵便振込
お手元の振込用紙は破棄ください。

クレジットカード払い
返品受付日が
カード会社締切前:ご請求はありません。
カード会社締切後:一旦口座から引き落とし、翌月以降にカード会社よりご返金いたします。詳しくはカード会社からのご利用明細書でご確認ください。

デビットカードでお支払いいただいた場合、上記クレジットカードとはお取り扱いが異なります。
返品商品の到着確認後、カード会社よりご返金いたします。詳しくはカード会社からのご利用明細書等でご確認ください。

代金引換
返品商品の到着確認後、当社より返金に関するご案内を送付いたします。

ご連絡先
【ベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用】
ベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用についてはこちら
関連コンテンツ
送料・手数料について(定期お届け商品)
お支払い方法(定期お届け商品)
お届け方法(定期お届け商品)
商品の返送について
交換(定期お届け商品)
閉じる
このページの
先頭へ戻る