閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3990
最終更新日 2021/12/14
定期お届け商品の届く順番を教えてください
各商品の在庫状況とご注文の状況を判断し、品切れや、原則同じ商品が2回届くことのないよう、お届けの順番を管理していますので、お伝えすることはできません。
次回はどの商品が届くか楽しみにお待ちください。
この情報は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
分かりにくかった点などがあればご入力ください。
お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます
※個別のご注文、お届け、お支払いに関するお問い合わせはベルメゾンコールセンター( 0120-11-1000 )までお願いいたします。
※当フォームに入力いただいた内容への返信はいたしておりません。ご了承ください。
送信
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
コレクションの途中で追加や変更、解約はできますか?
ベルメゾンと定期お届け・マンスリークラブ商品を一緒に注文した場合、同じ便で届きま...
一度中止したシリーズ商品を再開することはできますか?