閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3997
 
 
商品レビューについて
 
商品レビューとは

商品レビューとは、対象商品をご使用のお客様が感想や意見を自由に書いていただけるサービスです。

投稿いただいた情報(感想や評価、アンケート)やご使用商品(色やサイズ等)をベルメゾンネットやカタログを含む広告物、店舗及び千趣会が運営する関連サイトに掲載させていただきます。あらかじめご了承ください。

お客様からいただいたコメントは商品詳細画面などに掲載されます。お買い物の際の参考に、お役立てください。

※掲載されているコメントはベルメゾンネットをご利用のお客様により書かれたものであり、千趣会はその内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。



レビュー投稿方法

・対象商品をご購入のお客様へ送信する「商品レビューの投稿をお願いします。」メールに記載されているURLから。

・ベルメゾンネットへログオン後のマイページにある【レビューの投稿・履歴】から。

 →ベルメゾンネットからの投稿方法については、こちらをご確認ください。

・ベルメゾンデッセにて募集を行う「商品モニター」への参加から。

※商品モニターによる評価も、商品レビューの総合評価に含みます。

※商品モニターによるレビュー投稿内の「購入商品」とは、「提供商品」を指します。



ご注意

・商品レビューは、対象商品に対するご意見・ご感想をお書きください。その商品の好き嫌いだけではなく、その理由を書いたり、他のお客様の参考となるようなレビューをお待ちしています。

・本サービスは、お客様の自由なご意見・ご感想を投稿いただけるものですが、以下のような内容・表現が含まれる場合、掲載をお断りする場合や、掲載されたコメントを削除させていただく場合がございます。
なお、千趣会は掲載のお断り、コメントの削除などの理由についてお客様および第三者に開示する義務を負わず、お客様はこれをあらかじめ承諾するものとします。

 →冒涜的・猥褻・また悪意を含む表現

 →販売情報・イベント情報など期間が特定されているものの情報

 →短すぎるコメント

 →商品と無関係なコメント

 →洗濯の表示マークや付属の説明書等に記載がなく、誤った使用方法と思われるコメント

 →電話番号や住所、URL、Eメールアドレス 等の個人的な情報

 →医薬品に関するコメント

 →薬事法等の適用法令に反するコメント

 →法令や公序良俗に反する恐れがあるコメント

 →第三者への誹謗中傷に当たる恐れがあるコメント

 →その他、千趣会が不適当と判断したコメント

・各種サービス、アプリやWebサイトに関するご意見は、ベルメゾンコールセンターにて受付いたします。

・投稿いただいたアイデア・コメント等に関する権利は千趣会に帰属するものとし、千趣会はこれらを自由に転載、引用、開示、提供、出版、配信その他の方法により、無償で利用することができるものとします。なお、ご回答者様は当社の利用に際して、著作者人格権を行使しないものとします。

・投稿いただきました内容に関する返信はいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。

・千趣会が商品レビューへの投稿を制限した商品、販売終了後一定期間が経過した商品等へは投稿することができません。

・投稿いただいた商品レビューは、投稿情報(感想や評価、アンケート)や購入した商品(色やサイズ等)をベルメゾンネットやカタログ、店舗及び千趣会が運営する関連サイトに掲載させていただきます。

・GoogleやYahoo等の広告配信事業者を利用した行動ターゲティング広告を配信するために投稿いただいた商品レビュー(感想や評価・レビューに紐づく商品名など)を当該広告配信事業者へデータ連携する場合があります。

・前項でデータ連携した商品レビューの内容を当該広告配信事業者が運営するウェブサイト等へ掲載する場合があります。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
関連コンテンツ
ギフトラッピング
メールサービスについて
メッセージカードの選び方
不要家具引取サービスについて
ギフトサービスについて
閉じる
このページの
先頭へ戻る