URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3998
|
グループでのご注文・追加・変更・解約方法(定期お届け商品)
|
|
グループネットでのお手続き方法をご案内いたします。
お探しの内容について、タイトルをタップ(クリック)してください。
グループネットへのログオン
ベルメゾンネットTOPページから「定期お届け・マンスリークラブ」へお進みいただき、その中の下記バナーをタップ(クリック)。
グループネットへご登録いただいているメールアドレス、パスワードをご入力いただき、「ログオン」をタップ(クリック)してください。
ご注文・追加
『グループ注文・次月変更申請』の「新規お申込み欄」へ必要事項をご入力いただき、ページ下部の「注文・変更申請をする」ボタンをタップ(クリック)してください。
複数種類の商品や、複数の会員様で注文を追加される場合は「+行追加」ボタンをタップ(クリック)し、必要事項をご入力ください。
変更
下記いずれかの方法でお手続きできます。
●『グループ注文・次月変更申請』からお手続き
対象商品の【いずれかを選択】のプルダウンメニューから「変更」を選択していただくと、その下の【変更後数量】でご注文数量が変更できます。
変更後、ページ下部の「注文・変更申請をする」ボタンをタップ(クリック)してください。
●『ご利用中の定期コース』からお手続き
グループネットへログオン後、マイページ内『ご利用中の定期コース』をタップ(クリック)。
対象商品の【定期商品の設定変更】をタップ(クリック)。
変更可能な設定項目が表示されます。
設定変更後、「設定内容を変更する」をタップ(クリック)してください。
ご注意
下記を変更されたい場合は、ご利用中商品全て、同じようにご変更願います。
(荷分かれの原因となります)
・お届け予定日
・お届け時間帯
・支払方法
解約
下記いずれかの方法でお手続きできます。
●『グループ注文・次月変更申請』からお手続き
【いずれかを選択】のプルダウンメニューから「中止」を選択し、ページ下部の「注文・変更申請をする」ボタンをタップ(クリック)してください。
●『ご利用中の定期コース』からお手続き
グループネットへログオン後、マイページ内『ご利用中の定期コース』をタップ(クリック)。
対象商品の【商品を解約】をタップ(クリック)してください。
ご注文、追加、変更、解約はグループネットでのお手続きの他に、下記でも承ります。
●お電話
以下までご連絡ください。
ベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用
受付時間 9:00~19:00(日曜・祝日を除く)
0120-10-0018(通話料無料)
携帯電話からは
06-7739-2770(通話料はお客様負担)
●FAX(通信料無料)
お届け商品に同梱されている「FAX用次月注文書」に必要事項をご記入いただき、注文書に記載のFAX専用フリーダイヤルでご送信ください。
|