閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3999
 
 
注文の追加・変更・解約方法
 
「マイページ」のご注文履歴内の「ご利用中の定期コース」から数量の変更・ご注文の解約が行えます。
または、下記電話でのお問い合わせ窓口までご依頼をお願いいたします。

注文後、「マイページ」への反映にお時間をいただく場合がございます。

「マイページ」のご注文履歴内の「ご利用中の定期コース」からは新規での商品追加は行えません。
 商品ページからカートへ入れてご注文ください。

一部の商品は、最少お届け必要回数までお客様都合によるご解約はできかねます。
 対象商品につきましては、商品詳細画面にてご確認ください。

グループネットをご利用のお客様は「グループ注文・次月変更申請」より新規注文を承ります。

◆電話でのお問い合わせ窓口(定期お届け商品)
         
事前に「ベルメゾン会員番号」や「商品番号」等をご確認いただくと、ご案内がスムーズに行えます。
 
■お問い合わせ全般・グループでのご利用に関するお問い合わせ
受付時間 9:00~19:00(日曜・祝日を除く)

・通話料無料
0120-10-0018

・携帯電話からは 通話料はお客様負担
06-7739-2770  
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
関連コンテンツ
ご注文の追加・変更
グループでのご注文方法
ご注文方法(定期お届け商品)
グループ会員の情報の登録・変更・削除方法
送料・手数料について(定期お届け商品)
閉じる
このページの
先頭へ戻る