URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4007
|
リニューアル後の初回ログオンについて
|
|
2022年1月、ベルメゾンネットはサイトリニューアルを行いました。
リニューアル後のベルメゾンネットは
・メールアドレス
・パスワード
でログオンしていただくことになり、 初回ログオン時のみ、「会員情報の更新」手続きを行っていただく必要がございます。
お手数をおかけしますが、下記手順にてお手続きくださいますよう、お願いいたします。
1.
画面上部から【ログオン】を選択してください。
●スマートフォンの場合
画面上部の「 Ξ 」をタップ
表示されるメニューから【ログオン】をタップしてください。
●パソコンの場合
画面上部の【ログオン】から「 ログオン 」をクリックしてください。
2.
「会員情報の更新手続きはこちら>」を押してください。
3.
2021年までご使用されていたログオンID、またはベルメゾン会員番号とパスワードを入力し、「更新手続きへ進む」を選択してください。
4.
表示されるメールアドレスを確認し、 新サイトでのパスワードを入力してください。
※旧サイトのパスワードで 8文字未満の方は、8文字以上の新しいパスワードを入力してください。
なお、旧サイトのパスワードで8文字以上の方は、引き続き同じパスワードをご利用可能です。
※ご注意ください!
新しいベルメゾンネットではご登録可能メールアドレスが「1つ」となったため、以前のサイトでパソコン、携帯の両メールアドレスをご登録いただいていた会員様は、移行手続きの際、「お客様の情報入力」画面にパソコンアドレスを優先して表示しています。表示のメールアドレスを必ずご確認の上、手続きをお願いいたします。
※メールアドレスを変更したい場合は、「メールアドレスを変更する」ボタンから変更が可能です。
※「旧サイトの方はこちら」から手続き完了後、 「ベルメゾンネット会員の方」よりメールアドレス・パスワードを入力の上、ログオンをお願いします。
5.
規約をご確認の上、「同意して確認画面へ」を押してください。
6.
お客様情報の確認をお願いします。
ここでも、サイトログオンに必要となるメールアドレスを必ずご確認ください。
内容に間違いなければ、画面下の「登録する」を押してください。
7.
お客様情報更新完了の画面が表示されます。
8.
ご登録メールアドレス宛に、完了通知メールが配信されます。
■メールサンプル
--------------------------------------------------------
お手続きが終わりましたら
設定完了後は、 ログオン画面の「ベルメゾンネット会員の方」からログオンしてください。
メールアドレスやパスワードが不明な場合は、 こちらのフォームよりお問い合わせください。
|