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サイトリニューアルにおける不具合のお詫び(3/8更新)
 
平素は『ベルメゾン』をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

ベルメゾンネット(定期お届け・マンスリークラブ含む)のリニューアルにおいて、複数の不具合が発生し、お客様に大変なご迷惑、ご心配をおかけしておりますことを改めて深くお詫び申し上げます。

現在ご迷惑をおかけしている事態を1日も早く正常な状態に戻すために、全社をあげて対応しておりますので、今しばらくご容赦賜りたく存じます。

依然としてお電話がつながりにくい、メールの返信にお時間をいただく状況が継続しておりますが、17時までとしていたベルメゾンコールセンターの受付時間を21時までとさせていただきます。
ベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用は引き続き17時までとさせていただきます。大変申し訳ございません。)
上記の時間以外へのお問い合わせはメールフォームにてお願い申し上げます。
ベルメゾンを運営する株式会社千趣会の代表電話番号など、お問い合わせ窓口以外の番号へご連絡いただくことがございます。この場合、確認に時間を要してしまい、かえってお客様をお待たせすることになってしまいます。
ベルメゾン(定期お届け・マンスリークラブ含む)に関するお問い合わせは、ベルメゾンコールセンターが責任をもって対応させていただきます。
今後も当サイトにて現況を報告させていただきます。

*お問い合わせを多くいただいている事項
ベルメゾンネットにログオンできないなど、お客様から寄せられているお問い合わせ内容と回答をまとめて掲載しております。こちらよりご確認ください。
また、ベルメゾンネット内の「ご利用ガイド・Q&A」にも随時、情報を更新してまいります。
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