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【ベルメゾンネットリニューアル関連】サイトログオンに関するお詫び
ベルメゾンネットリニューアルに伴い、「会員情報の再登録を行ったが、ログオンできない」等のお問い合わせを頂戴しております。ご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。

新しいベルメゾンネットではご登録可能メールアドレスが「1つ」となったため、以前のサイトでパソコン、携帯の両メールアドレスをご登録いただいていた会員様は、移行手続きの際、「お客様の情報入力」画面にパソコンのメールアドレスを優先して表示しています。表示のメールアドレスをご確認の上、手続きをお願いいたします。
(「旧サイトの方はこちら」から手続き完了後、「ベルメゾンネット会員の方」よりメールアドレス・パスワードを入力の上、ログオンをお願いします)

なお、旧サイトからの移行手続き時、パスワードがご不明のお客様には、ご登録アドレス宛に認証メールをお送りしています。
「メールが届かない」「ご登録のメールアドレスが不明」の場合は、ベルメゾンコールセンターまでお問い合わせください。
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