閉じる
印刷プレビュー
 
 
リニューアル後の初回ログオンについて
 
2022年1月、ベルメゾンネットはサイトリニューアルを行いました。

リニューアル後のベルメゾンネットは

・メールアドレス
・パスワード


でログオンしていただくことになり、初回ログオン時のみ、「会員情報の更新」手続きを行っていただく必要がございます。

お手数をおかけしますが、下記手順にてご登録くださいますよう、お願いいたします。

1.
画面上部の「ログオン」リンクから「 ログオン 」を選択してください。

2.
「会員情報の更新手続きはこちら>」を押してください。



3.
2021年までご使用されていたログオンID、またはベルメゾン会員番号とパスワードを入力し、「会員登録画面へ進む」を選択してください。



4.
表示されるメールアドレスを確認し、新サイトでのパスワードを入力してください。

旧サイトのパスワードで8文字未満の方は、8文字以上の新しいパスワードを入力してください。
なお、旧サイトのパスワードで8文字以上の方は、引き続き同じパスワードをご利用可能です。

※ご注意ください!
新しいベルメゾンネットではご登録可能メールアドレスが「1つ」となったため、以前のサイトでパソコン、携帯の両メールアドレスをご登録いただいていた会員様は、移行手続きの際、「お客様の情報入力」画面にパソコンアドレスを優先して表示しています。表示のメールアドレスを必ずご確認の上、手続きをお願いいたします。


メールアドレスを変更したい場合は、「メールアドレスを変更する」ボタンから変更が可能です。
「旧サイトの方はこちら」から手続き完了後、「ベルメゾンネット会員の方」よりメールアドレス・パスワードを入力の上、ログオンをお願いします。



5.
規約をご確認の上、「同意して確認画面へ」を押してください。



6.
お客様情報の確認をお願いします。
ここでも、サイトログオンに必要となるメールアドレスを必ずご確認ください。
内容に間違いなければ、画面下の「登録する」を押してください。



7.
お客様情報更新完了の画面が表示されます。



8.
ご登録メールアドレス宛に、完了通知メールが配信されます。

■メールサンプル


--------------------------------------------------------
お手続きが終わりましたら
設定完了後は、ログオン画面の「ベルメゾンネット会員の方」からログオンしてください。
「ログオン」ボタンの下に「旧サイト会員の方はこちら>」のリンクがありますが、設定完了後の再度のご登録は不要です。

閉じる
このページの
先頭へ戻る