URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4085
|
グループネットを用いた注文、次月変更申請は下記手順でお願いいたします。
<ご注意>
個人のIDでログインされている場合は、必ずログオフしてからお手続きくださいますようお願いいたします。
1.
専用画面からログオンしてください。
もしくは、ベルメゾンネットTOPページの 定期お届け を開き、下記バナーをタップ(クリック)して専用ログオン画面を開いてください。
2.
マイページを開いてください。
3.
マイページ内にある、「グループ注文・次月変更申請」をタップ(クリック)してください。
4.
新規申し込み、次月の数量変更等の申請手続きが行えます。
※このページで申請頂きました情報は、コールセンターにてシステムへ登録された後、マイページに情報が表示されるようになります。
登録済み会員は新規申し込み欄の下に続いて表示されています。
「いずれかを選択」で継続・変更・中止を選択できますが、初期表示では「継続」になっています。
「変更」を選択すると、数量が変更できます。
設定変更されましたら、必ず画面下部の「グループ注文する」をタップ(クリック)してください。

|