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グループネットを用いた注文、次月変更申請方法
 
グループネットを用いた注文、次月変更申請は下記手順でお願いいたします。
 
<ご注意>
個人のIDでログインされている場合は、必ずログオフしてからお続きくださいますようお願いいたします。

1.
専用画面からログオンしてください。

もしくは、ベルメゾンネットTOPページの 定期お届け を開き、下記バナーをタップ(クリック)して専用ログオン画面を開いてください。



2.
マイページを開いてください。



3.
マイページ内にある、「グループ注文・次月変更申請」をタップ(クリック)してください。



4.
新規申し込み、次月の数量変更等の申請手続きが行えます。

このページで申請頂きました情報は、コールセンターにてシステムへ登録された後、マイページに情報が表示されるようになります。



登録済み会員は新規申し込み欄の下に続いて表示されています。
「いずれかを選択」で継続・変更・中止を選択できますが、初期表示では「継続」になっています。
「変更」を選択すると、数量が変更できます。



設定変更されましたら、必ず画面下部の「グループ注文する」をタップ(クリック)してください。

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