閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:4088
クレジットカード支払いでエラーが出て、注文が完了しません。
お支払いの際に、お手持ちのクレジットカード情報を入力しエラーメッセージが表示された場合は、再度、入力いただいたクレジットカード情報をご確認ください。

エラーが解消されない場合は、カード会社にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

なお、別のクレジットカードをご使用いただくか、コンビニ・郵便振込、ペイジ―など、クレジットカード以外のお支払い方法もお選びいただくことが可能です。

お選びいただけるお支払い方法の詳細はこちら
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
2022年から突然、クレジットカード決済ができなくなりました。他店では決済できま...
利用できるカードを教えてください。
ポイント利用分の注文で、キャンセルや返品をした場合、どうなりますか?
この情報は役に立ちましたか?

はい
不明
いいえ
要望
閉じる
このページの
先頭へ戻る