閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4088
 
クレジットカード支払いでエラーが出て、注文が完了しません。
限度額や利用期限に問題がなくても、ご利用時や処理時の状況により、最近利用できた(現在利用できる)クレジットカードでも利用できない場合があります。

当社では詳細な理由は分かりかねますので、お手数ですがクレジットカード契約者ご本人様よりご利用のクレジットカード会社へ、「該当の注文について承認されなかった理由」をお問い合わせください。

また、カードによっては不正利用防止の本人認証サービス「3Dセキュア2.0」認証により、承認されなかった場合がございます。

3Dセキュア2.0の詳細につきましても当社では原因が分かりかねます。ご利用のクレジットカード会社にお問合せください。 

なお、ベルメゾンメンバーズカードの場合でも、当社では詳細な調査ができかねます。
予めご了承願います。


ご注文を急がれる場合は他のクレジットカードか、コンビニ郵便振込など他の決済手段をご選択くださいますよう、お願いいたします。

お選びいただけるお支払い方法の詳細はこちらをご確認ください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
クレジットカード決済を選択すると、エラーメッセージが出てくるのはなぜですか?
利用できるカードを教えてください。
本人認証サービスについて、教えてください
閉じる
このページの
先頭へ戻る