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2022年以降ログオン出来ないなど多く寄せられているお問い合わせ(5/18更新)
 
平素は『ベルメゾン』をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

ベルメゾンネット(定期お届け・マンスリークラブ含む)のリニューアルにおいて、不具合が発生しましたこと、改めてお詫び申し上げます。

サイトレスポンスの改善など、残っております課題について引き続き対応してまいります。

また、ベルメゾンコールセンターは依然としてお電話がつながりにくく、メールの返信にもお時間をいただく状況が継続しております。ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

ベルメゾンネットにログオンできないなど、お客様から寄せられているお問い合わせ内容と回答をまとめて掲載しております。
ベルメゾンネット内の「ご利用ガイド・Q&A」にも随時、情報を更新してまいります。



■ベルメゾンネットへのログオンについて

Q:2022年からベルメゾンネットにログオンできなくなりました。

Q:会員情報の更新手続きを済ませましたが、ログオンできません。

Q:会員情報の更新手続きのメールアドレスにパソコンのメールアドレスが表示されます。携帯のメールアドレスで更新手続きはできないのでしょうか。

Q:パスワードの再設定が完了したのに、ログオンできません。
FAQ追加(4/14)


■会員情報の更新手続きについて

Q:「会員情報の更新手続きはこちら」をクリック後の「ログオンID、もしくはベルメゾン会員番号」の箇所に入力する「ログオンID」「会員番号」がわかりません。

Q:会員情報の更新手続きに必要なパスワードがわかりません。

Q:会員情報の更新手続きに必要なパスワード再設定をしましたが、手続きメールが届きません。


■お買い物券について

Q:お買い物券の利用方法を教えてください。

Q:お買い物券の「お買い物券番号」「パスワード」を入力すると「存在しない」「ベルメゾン・ポイントへ交換済み」のメッセージがでるのは、どうしてですか?


■お支払いについて

Q:2022年から突然、クレジットカード決済ができなくなりました。他店では決済できます。どうしてですか?
回答内容更新(4/13)

Q:商品は届きましたが、振込用紙が入っていませんでした。
FAQ追加(5/18)


■返品・交換について

Q:ベルメゾンネットで複数の商品の交換をしたいのですが、一度交換手続きをしたら「交換」ボタンが消えてしまいました。
FAQ追加(4/15)


その他のお問い合わせにつきましては、ご利用ガイド・FAQをご確認ください。

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