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  コンテンツID:4099
 
「グループネット」ご利用に関する質問とご回答
 
「グループネット」のご利用について、お問い合わせ内容と回答をまとめておりますので、ご確認いただけますと幸いです。

Q
ログオン画面はどこにありますか?


A
「グループネット」と「ベルメゾンネット」の個人利用はログオン先が異なります。

ログオンについてはこちら、もしくはベルメゾンネットの「定期お届け」(スマートフォンからは「定期お届け・マンスリークラブ」)内にあるログオンバナーよりお願いします。

個人でログオンされたままグループネットへ遷移しますとエラーになります。
お手数ですが、一度ログオフいただいた上でこちらより再度ログオンください。

同様に、グループでログオンした状態のままベルメゾン個人のお買い物はご利用いただけません。
その際は同様に、一度グループネットをログオフしていただき、こちらより再度ログオンください。

例)スマートフォンの場合

ベルメゾンネットTOPのカテゴリーから「定期お届け・マンスリークラブ」を選択



画面下部にある下記バナーを選択



専用ログオン画面が表示されます
(ベルメゾンネットのログオン画面と異なり、「グループネットログオン」と記載されていますので、お間違いのないようご注意ください)



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Q
個人とグループで、同じパスワードで設定してもいいですか?


A
はい。メールアドレス・パスワードを共通にしていただいても問題ございません。

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Q
商品を購入したいが、「カートに入れる」がタップ(クリック)できません

A
商品ページからグループネットでのご購入は受け付けておりません。
グループネットのマイページから「グループ注文次月変更申請」よりご注文下さい。

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Q
複数グループのお世話係をしているのですが、グループの組織名は確認できますか?


A
申し訳ございません。
「グループネット」ログオン後のマイページでは、お世話係様のお名前のみ表示しております。
グループの注文内容についてはマイページ→グループ注文・次月変更申請よりご確認ください。

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Q
複数グループのお世話係をしているのですが、グループネットのログオンは都度必要ですか?


A
お手数ですが、グループごとに都度ログオンしてください。
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