閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:4137
お買い物券の「お買い物券番号」「パスワード」を入力すると「存在しない」「ベルメゾン・ポイントへ交換済み」のメッセージがでるのは、どうしてですか?
・お買い物券番号・パスワードの入力間違い
・お買い物券の有効期限切れ
・ポイント交換済みのお買い物券を再登録
の場合、
「ご入力のお買い物券は存在しません。再度入力内容をご確認ください。
またはベルメゾン・ポイントへ交換済みです。」
のメッセージが表示されます。
(表示されるメッセージは2022/3/29に修正いたしました)

特に、O(オー)又は0(ゼロ)のある「お買い物券番号」「パスワード」は、入力間違いに気が付きにくいためご注意ください。
O(オー)を入力しメッセージが表示された場合は0(ゼロ)を入力、
0(ゼロ)を入力しメッセージが表示された場合はO(オー)を入力してください。

交換済みのお買い物券のポイントは、マイページのポイント履歴照会画面でご確認いただけます。
「ポイント残高」の「有効期限」と「ポイント数」
「ポイント履歴」の「内容」欄の「獲得お買物券ポイント」の表示と「ポイント数」
と、お買い物券の内容をご確認ください。
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
お買い物券で購入した商品をキャンセル・返品したら、お買い物券が使えなくなりました...
クーポンやポイントを利用する場合の送料について教えてください。
ログオンパスワードの再設定方法を教えてください
閉じる
このページの
先頭へ戻る