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直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4137
 
お買い物券の「お買い物券番号」「パスワード」を入力すると「存在しない」「ベルメゾン・ポイントへ交換済み」のメッセージがでるのは、どうしてですか?
・お買い物券番号・パスワードの入力間違い

・お買い物券の有効期限切れ

・ポイント交換済みのお買い物券を再登録

の場合、

「ご入力のお買い物券は存在しません。再度入力内容をご確認ください。またはベルメゾン・ポイントへ交換済みです。」

のメッセージが表示されます。

交換済みのお買い物券のポイントは、マイページのポイント履歴照会画面でご確認いただけます。

「ポイント残高」の「有効期限」と「ポイント数」
「ポイント履歴」の「内容」欄の「獲得お買物券ポイント」の表示と「ポイント数」

と、お買い物券の内容をご確認ください。
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