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直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4137
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お買い物券の「お買い物券番号」「パスワード」を入力すると「存在しない」「ベルメゾン・ポイントへ交換済み」のメッセージがでるのは、どうしてですか?
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・お買い物券番号・パスワードの入力間違い
・お買い物券の有効期限切れ
・ポイント交換済みのお買い物券を再登録
の場合、
「ご入力のお買い物券は存在しません。再度入力内容をご確認ください。またはベルメゾン・ポイントへ交換済みです。」
のメッセージが表示されます。
交換済みのお買い物券のポイントは、マイページの ポイント履歴照会画面でご確認いただけます。
「ポイント残高」の「有効期限」と「ポイント数」
「ポイント履歴」の「内容」欄の「獲得お買物券ポイント」の表示と「ポイント数」
と、お買い物券の内容をご確認ください。
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