閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:4139
2022年から突然、クレジットカード決済ができなくなりました。他店では決済できます。どうしてですか?
2022年1月からクレジットカードの第三者による不正利用を抑止するため
「本人認証(3Dセキュア2.0)」サービスを導入しました。
その影響で決済時にエラーになる場合があります。
また、現時点でも、大半の加盟店が「本人認証(3Dセキュア2.0)」サービスを導入していないため
他店での決済時はエラーにならず、ベルメゾンの決済時にエラーになることがあります。

エラー原因については、各カード発行会社が公表していませんが、ベルメゾン側の不具合ではございません。

「クレジットカード決済は、ご利用になれません。お支払い方法を変更してください。」
のメッセージが表示された場合は、まずメールアドレスをご確認ください。

・「@(アットマーク)」の直前に「.(ドット)」が入っているメールアドレス
・「.(ドット)」が複数個連続するメールアドレス
はエラーになる可能性がありますので、他のメールアドレスに変更してください。

メールアドレスに問題がない場合は、
・お支払い方法を他のクレジットカードに変更
・お支払い方法をクレジットカード以外に変更
をお願いいたします。
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
クレジットカード支払いでエラーが出て、注文が完了しません。
商品は届きましたが、振込用紙が入っていませんでした
利用できるカードを教えてください。
閉じる
このページの
先頭へ戻る