閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4146
 
「会員情報の更新手続きはこちら」をタップ(クリック)後の「ログオンID、もしくはベルメゾン会員番号」の箇所に入力する「ログオンID」「会員番号」がわかりません。
「会員情報の更新手続きはこちら」をタップ(クリック)後の「ログオンID、もしくはベルメゾン会員番号」の箇所は「2021年以前までご利用されていたメールアドレス」または「会員番号」を入力してください。

会員番号が不明な場合は

・カタログと一緒にお届けした「注文ハガキ」

・商品と一緒にお届けした「お届け商品のご案内」

でご確認、または

・「ベルメゾン会員番号を忘れた方はこちら>」に必須項目と、「ご住所」もしくは「生年月日」を入力

ベルメゾンコールセンターへお問い合わせください。
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
2022年からベルメゾンネットにログオンできなくなりました。
会員情報の更新手続きを済ませましたが、ログオンできません。
ログオンパスワードを忘れてしまいました。
閉じる
このページの
先頭へ戻る