閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4146
最終更新日 2024/06/19
「会員情報の更新手続きはこちら」をタップ(クリック)後の「ログオンID、もしくはベルメゾン会員番号」の箇所に入力する「ログオンID」「会員番号」がわかりません。
「
会員情報の更新手続きはこちら
」をタップ(クリック)後の「ログオンID、もしくはベルメゾン会員番号」の箇所は「2021年以前までご利用されていたメールアドレス」または「会員番号」を入力してください。
会員番号が不明な場合は
・カタログと一緒にお届けした「注文ハガキ」
・商品と一緒にお届けした「お届け商品のご案内」
でご確認、または
・「
ベルメゾン会員番号を忘れた方はこちら>
」よりお問い合わせ
・
ベルメゾンコールセンター
へお問い合わせください。
この情報は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
分かりにくかった点などがあればご入力ください。
お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます
※個別のご注文、お届け、お支払いに関するお問い合わせはベルメゾンコールセンター( 0120-11-1000 )までお願いいたします。
※当フォームに入力いただいた内容への返信はいたしておりません。ご了承ください。
送信
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
2022年からベルメゾンネットにログオンできなくなりました。
ログオンパスワードを忘れてしまいました。
パスワードの再設定が完了したのに、ログオンできません