閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4146
 
「会員情報の更新手続きはこちら」をタップ(クリック)後の「ログオンID、もしくはベルメゾン会員番号」の箇所に入力する「ログオンID」「会員番号」がわかりません。
会員情報の更新手続きはこちら」をタップ(クリック)後の「ログオンID、もしくはベルメゾン会員番号」の箇所は「2021年以前までご利用されていたメールアドレス」または「会員番号」を入力してください。



会員番号が不明な場合は

・カタログと一緒にお届けした「注文ハガキ」

・商品と一緒にお届けした「お届け商品のご案内」

でご確認、または

・「ベルメゾン会員番号を忘れた方はこちら>」よりお問い合わせ

ベルメゾンコールセンターへお問い合わせください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
2022年からベルメゾンネットにログオンできなくなりました。
ログオンパスワードを忘れてしまいました。
パスワードの再設定が完了したのに、ログオンできません
閉じる
このページの
先頭へ戻る