閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4149
最終更新日 2023/04/04
会員情報の更新手続きに必要なパスワード再設定をしましたが、手続きメールが届きません。
以下の可能性があります。
・パスワード再設定画面で入力したお客様情報が間違っている
・会員登録時のメールアドレスが無効になっている
お手数ですが、
ベルメゾンコールセンター
までお問い合わせください。
この情報は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
分かりにくかった点などがあればご入力ください。
お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます
※個別のご注文、お届け、お支払いに関するお問い合わせはベルメゾンコールセンター( 0120-11-1000 )までお願いいたします。
※当フォームに入力いただいた内容への返信はいたしておりません。ご了承ください。
送信
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
会員情報の更新手続きに必要なパスワードがわかりません。
会員情報の更新手続きのメールアドレスにパソコンのメールアドレスが表示されます。携...
「会員情報の更新手続きはこちら」をタップ(クリック)後の「ログオンID、もしくは...