閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4149
コンテンツID:4149
会員情報の更新手続きに必要なパスワード再設定をしましたが、手続きメールが届きません。
以下の可能性があります。
・パスワード再設定画面で入力したお客様情報が間違っている
・会員登録時のメールアドレスが無効になっている
お手数ですが、
ベルメゾンコールセンター
までお問い合わせください。
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
会員情報の更新手続きに必要なパスワードがわかりません。
会員情報の更新手続きのメールアドレスにパソコンのメールアドレスが表示されます。携...
「会員情報の更新手続きはこちら」をタップ(クリック)後の「ログオンID、もしくは...