閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4197
 
 
ポイントの適用日について(定期お届け商品)
 
定期お届け商品にベルメゾン・ポイントをご利用いただく場合、その適用日はご注文日ではなく、「注文確定日(*)」となります。

*注文確定日とは
お届け予定日(5、10、15、20、25日頃)の5日前の日付です。

例)
毎月15日のお届け予定の場合、5日前の「10日」が注文確定日となります。


ご注意

・ポイントのご利用は商品の新規ご注文時のみとなります。

・『ご注文内容設定』画面でポイント利用の設定をされても、『ご注文内容確認』画面ではポイント未適用の金額を表示します。



・注文確定日にポイント残高がない場合は、ポイントは適用されません。

・定期お届け商品のグループ購入はベルメゾン・ポイントの対象外です。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
関連コンテンツ
クーポンの適用条件について(定期お届け商品)
注文日・お届け予定日/時間帯・注文締切日・注文確定日について(定期お届け商品)
ご注文・追加・変更・解約方法(定期お届け商品)
お支払い方法(定期お届け商品)
はじめての方へ(定期お届け商品)
閉じる
このページの
先頭へ戻る