閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4201
 
 
注文日・お届け予定日/時間帯・注文締切日・注文確定日について(定期お届け商品)
 
注文日

定期お届け商品を新規で注文した日です。
ハガキ・FAXの場合は当社にて受け付けた日です。



お届け予定日 / 時間帯

●お届け予定日

毎月のお届け予定日を5日、10日、15日、20日、25日の中から選択し、注文します。
この5日、10日、15日、20日、25日がお届け予定日です。

※商品はお届け予定日の前後数日以内にお届けします。

※「曜日」のご指定はいただけません。


●お届け時間帯

お客様のご都合にあった配送時間帯がご指定いただけます。

・午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時

※一部地域、商品では時間帯指定をご利用いただけない場合があります。

※天災や交通事情などの諸事情でご希望の時間帯にお届けできない場合があります。


●お届け予定日・時間帯の変更方法

マイページ内『ご利用中の定期コース』からご変更いただけます。
もしくは、ベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用までお電話ください。



注文締切日

ご注文の他、ご変更、ご解約の締切日は下記の通りです。

●ベルメゾンネットでのお手続きの場合

お届け予定日の6日前

例)
毎月15日のお届け予定の場合、6日前の「9日」が締切日となります。


●電話・ハガキ・FAX・グループネットでのお手続きの場合

お届け予定日の15日前

例)
毎月20日のお届け予定の場合、15日前の「5日」が締切日となります。



注文確定日

新規ご注文や、定期契約のご変更内容を取りまとめる日です。
お届け予定日の5日前の日付が注文確定日となります。

この注文確定日がポイント適用・クーポン適用・優待サービスの算定、認定の基準日です。

※ポイントの適用日に関する詳しい内容はこちらをご確認ください。

※クーポンの適用条件に関する詳しい内容はこちらをご確認ください。



お届け予定日を基準とした注文締切日、注文確定日のカレンダーはこちらをご確認ください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
関連コンテンツ
ピンクリボン活動について
クーポンの適用条件について(定期お届け商品)
返品・交換・キャンセル・解約について
はじめての方へ
ご注文・追加・変更・解約方法(定期お届け商品)
閉じる
このページの
先頭へ戻る