注文日
定期お届け商品を新規で注文した日です。
ハガキの場合はハガキが弊社に到着した日です。
お届け予定日
定期お届け商品は、毎月のお届けを5日、10日、15日、20日、25日の中から選択し、注文します。
この5日、10日、15日、20日、25日がお届け予定日です。
●お届け予定日の変更方法
・ベルメゾンネットの「マイページ」の「ご利用中の定期コース」
・ベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用
注文締切日
新規注文の締切、継続商品の変更・解約の締切の日です。
●注文締切日
・ベルメゾンネットはお届け予定日の6日前
・電話・ハガキ・FAX・グループネットはお届け予定日の15日前
ハガキは弊社到着が注文締切日前になるよう、早めに投函してください。
●継続商品の変更・解約方法
・ベルメゾンネットの「マイページ」の「ご利用中の定期コース」
・ベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用
注文確定日
お届け予定日の5日前に弊社が注文を確定します。その日が注文確定日です。
この注文確定日がポイント適用・クーポン適用・優待サービスの算定、認定の基準日です。
※ポイントの適用日は
こちら
※クーポンの適用条件は
こちら
※お届け予定日・注文確定日・注文締切日のカレンダーは
こちら
ベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用
受付時間 9:00~19:00(日曜・祝日を除く)
0120-10-0018(通話無料)
06-7739-2770(通話料はお客様負担)