閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:4201
 
注文日・お届け予定日・注文締切日・注文確定日について(定期お届け商品)
 
注文日

定期お届け商品を新規で注文した日です。
ハガキの場合はハガキが弊社に到着した日です。

お届け予定日

定期お届け商品は、毎月のお届けを5日、10日、15日、20日、25日の中から選択し、注文します。
この5日、10日、15日、20日、25日がお届け予定日です。

お届け予定日の変更方法
・ベルメゾンネットの「マイページ」の「ご利用中の定期コース」
・ベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用

注文締切日

新規注文の締切、継続商品の変更・解約の締切の日です。

注文締切日は
・ベルメゾンネットはお届け予定日の6日前
・電話・ハガキ・FAX・グループネットはお届け予定日の15日前
です。

ハガキは弊社到着が注文締切日前になるよう、早めに投函してください。

継続商品の変更・解約方法
・ベルメゾンネットの「マイページ」の「ご利用中の定期コース」
・ベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用

注文確定日

お届け予定日の5日前に弊社が注文を確定します。その日が注文確定日です。
この注文確定日がポイント適用・クーポン適用・優待サービスの算定、認定の基準日です。

※ポイントの適用日はこちら

※クーポンの適用条件はこちら

※お届け予定日・注文確定日・注文締切日のカレンダーはこちら


ベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用

受付時間 9:00~19:00(日曜・祝日を除く)
0120-10-0018(通話無料)
06-7739-2770(通話料はお客様負担)
 
関連コンテンツ
お買い物券のご利用について
ポイントの適用日について(定期お届け商品)
クーポンの適用条件について(定期お届け商品)
グループネットを用いた注文、次月変更申請方法
お届け日数について(定期お届け商品)
閉じる
このページの
先頭へ戻る