閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4201
 
 
注文日・お届け予定日・注文締切日・注文確定日について(定期お届け商品)
 
注文日

定期お届け商品を新規で注文した日です。
ハガキの場合はハガキが弊社に到着した日です。



お届け予定日

定期お届け商品は、毎月のお届けを5日、10日、15日、20日、25日の中から選択し、注文します。
この5日、10日、15日、20日、25日がお届け予定日です。

●お届け予定日の変更方法

・ベルメゾンネットの「マイページ」の「ご利用中の定期コース」

・ベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用



注文締切日

新規注文の締切、継続商品の変更・解約の締切の日です。

●注文締切日

・ベルメゾンネットはお届け予定日の6日前

・電話・ハガキ・FAX・グループネットはお届け予定日の15日前

ハガキは弊社到着が注文締切日前になるよう、早めに投函してください。


●継続商品の変更・解約方法

・ベルメゾンネットの「マイページ」の「ご利用中の定期コース」

・ベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用



注文確定日

お届け予定日の5日前に弊社が注文を確定します。その日が注文確定日です。

この注文確定日がポイント適用・クーポン適用・優待サービスの算定、認定の基準日です。

※ポイントの適用日はこちら

※クーポンの適用条件はこちら

※お届け予定日・注文確定日・注文締切日のカレンダーはこちら


ベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用

受付時間 9:00~19:00(日曜・祝日を除く)
0120-10-0018(通話無料)
06-7739-2770(通話料はお客様負担)
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
関連コンテンツ
ピンクリボン活動について
はじめての方へ
注文の追加・変更・解約方法
クーポンの適用条件について(定期お届け商品)
返品・交換・キャンセルについて
閉じる
このページの
先頭へ戻る