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「定期お届け・マンスリークラブ」のご利用で多く寄せられているお問い合わせ(7/26更新)
 
平素は『ベルメゾン』をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

ベルメゾンネット(定期お届け・マンスリークラブ含む)のリニューアルにおいて、不具合が発生しましたこと、改めてお詫び申し上げます。

サイトレスポンスの改善など、残っております課題について引き続き対応してまいります。

また、メールの返信にもお時間をいただく状況が継続しております。ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

「定期お届け・マンスリークラブ」のご利用に際し、お客様から寄せられているお問い合わせ内容と回答をまとめて掲載しております。
ベルメゾンネット内の「ご利用ガイド・Q&A」にも随時、情報を更新してまいります。



■お届けについて

Q:注文した商品が別で届きます。

Q:商品を1か月お休みしたいのですが、どうすればいいですか?

Q:土日など、商品お届けの曜日指定はできますか?


■ご注文について

Q:値引された商品を注文しましたが、注文完了時の価格が定価のままになっています。値引されていないのですか?

Q:ポイント有効期限内に定期お届け商品を注文したいのですが、いつまでに注文したらいいですか?

Q:定期お届け商品の注文でクーポンは使えますか?


■お支払いについて

Q:請求書が別で届きます。


■グループネットについて

Q:2022年からログオン方法が変更になりましたか?

Q:グループネットは、個人利用と同じメールアドレス・パスワードでログオンできますか?

Q:グループネットへログオンしようとすると、「お探しのページが見つかりません」と表示されます。

Q:グループネットでの商品お届け中止方法を教えてください。

Q:グループ会員名が表示されていません。

Q:登録情報が更新されません。


ベルメゾンネットへのログオン、会員情報更新手続きなどについて多く寄せられているお問い合わせは、こちらをご確認ください。

その他のお問い合わせにつきましては、ご利用ガイド・FAQをご確認ください。

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