閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4214
最終更新日 2023/03/30
電話で商品の交換を申し込んだのですが、ベルメゾンネットの「マイページ」では交換の履歴を確認することができません。
お電話で交換を申し込まれた場合、「
マイページ
」の「
ご注文履歴
」からは詳細が確認できません。
大変お手数ですが、交換の履歴についてはコールセンターまでお問い合わせください。
この情報は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
分かりにくかった点などがあればご入力ください。
お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます
※個別のご注文、お届け、お支払いに関するお問い合わせはベルメゾンコールセンター( 0120-11-1000 )までお願いいたします。
※当フォームに入力いただいた内容への返信はいたしておりません。ご了承ください。
送信
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
交換方法を教えてください。
ベルメゾンネットで返品手続きをしたいのですが、「返品手続き」ボタンからは、商品の...
返品・交換の受付条件を教えてください。