閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4214
 
電話で商品の交換を申し込んだのですが、ベルメゾンネットの「マイページ」では交換の履歴を確認することができません。
お電話で交換を申し込まれた場合、「マイページ」の「ご注文履歴」からは詳細が確認できません。

大変お手数ですが、交換の履歴についてはコールセンターまでお問い合わせください。
 
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
交換方法を教えてください。
ベルメゾンネットで返品手続きをしたいのですが、「返品手続き」ボタンからは、商品の...
返品・交換の受付条件を教えてください。
閉じる
このページの
先頭へ戻る