閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4224
 
クレジットカードで支払い手続きをしていると、ワンタイムパスワードの入力画面が表示されましたが、ワンタイムパスワードが届きません。
ワンタイムパスワードは、カード会社に登録されたメールアドレス、または携帯電話番号(ショートメッセージ)宛に送信されます。

・カード会社に登録のメールアドレス、または携帯電話番号の間違い

・指定ドメイン以外は受信しないなどの、メールフィルター設定(迷惑メール設定)

をしている場合、ワンタイムパスワードは届きません。

メールアドレス、携帯電話番号が間違っている場合は、変更手続きをお願いいたします。

メールフィルター設定をしている場合は、カード会社のドメインの受信許可設定をしてください。

変更手続き、カード会社のドメインは、各カード会社にお問い合わせください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
クレジットカード決済を選択すると、エラーメッセージが出てくるのはなぜですか?
本人認証サービス(3Dセキュア2.0)について、教えてください
利用できるカードを教えてください。
閉じる
このページの
先頭へ戻る