URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4231
|
ボタンを押しても反応しません。画面の表示も崩れています。
|
|
インターネット閲覧ソフト(ブラウザ)の「InternetExplorer(IE、インターネットエクスプローラー)」をご使用されてる可能性があります。
■InternetExplorerのアイコン
InternetExplorerのご使用で、下記状況が報告されています。
・メールアドレス、パスワードを入力後、「ログオン」ボタンを押しても反応しない
・商品画像が波打つように表示される
・一部のメニューが表示されない
・画面の反応が遅い
・数量選択ができない
これらの問題は最新の閲覧ソフト(ブラウザ)をご利用いただくことで解消されます。
■最新の閲覧ソフト(ブラウザ)のアイコン
Microsoft Edge Googlechrome
ベルメゾンネットを快適にご利用いただくための閲覧ソフトの詳細は こちらをご確認ください。
|