閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4231
 
ボタンを押しても反応しません。画面の表示も崩れています。
インターネット閲覧ソフト(ブラウザ)の「InternetExplorer(IE、インターネットエクスプローラー)」をご使用されてる可能性があります。

■InternetExplorerのアイコン


InternetExplorerのご使用で、下記状況が報告されています。

・メールアドレス、パスワードを入力後、「ログオン」ボタンを押しても反応しない
・商品画像が波打つように表示される
・一部のメニューが表示されない
・画面の反応が遅い
・数量選択ができない

これらの問題は最新の閲覧ソフト(ブラウザ)をご利用いただくことで解消されます。

■最新の閲覧ソフト(ブラウザ)のアイコン
Microsoft Edge   Googlechrome
   

ベルメゾンネットを快適にご利用いただくための閲覧ソフトの詳細はこちらをご確認ください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
「この Web サイトは Internet Explorer では動作しません。...
スマートフォン(またはベルメゾンのアプリ)でログオンできない場合、どうすればよい...
メールで問い合わせをしたのに返事が来ません
閉じる
このページの
先頭へ戻る