閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:4233
グループネットのログオン画面はどこにありますか?
「グループネット」と「ベルメゾンネット」の個人利用はログオン先が異なります。

ログオンについてはこちら、もしくはベルメゾンネットの「定期お届け」(スマートフォンからは「定期お届け・マンスリークラブ」)内にあるログオンバナーよりお願いします。

個人でログオンされたままグループネットへ遷移しますとエラーになります。
お手数ですが、一度ログオフいただいた上でこちらより再度ログオンください。

同様に、グループでログオンした状態のままベルメゾン個人のお買い物はご利用いただけません。
その際は同様に、一度グループネットをログオフしていただき、こちらより再度ログオンください。

例)スマートフォンの場合

ベルメゾンネットTOPのカテゴリーから「定期お届け・マンスリークラブ」を選択



画面下部にある下記バナーを選択



専用ログオン画面が表示されます
(ベルメゾンネットのログオン画面と異なり、「グループネットログオン」と記載されていますので、お間違いのないようご注意ください)


 
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
グループネットへログオンしようとすると、「お探しのページが見つかりません」と表示...
グループネットは、個人利用と同じメールアドレス・パスワードでログオンできますか?
2022年からログオン方法が変更になりましたか?
この情報は役に立ちましたか?

はい
不明
いいえ
要望
閉じる
このページの
先頭へ戻る