閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4240
コンテンツID:4240
注文した商品が別で届きます。
「お届け予定日」「お支払い方法」が異なると商品のお届けが別になります。
新しく商品をご注文する際には、「マイページ」→「ご利用中の定期コース」より継続商品の「お届け日」「お支払い方法」をご確認の上、揃えてのご注文をお願いいたします。
この情報は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
分かりにくかった点などがあればご入力ください。
お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます
※個別のご注文、お届け、お支払いに関するお問い合わせはベルメゾンコールセンター( 0120-11-1000 )までお願いいたします。
※当フォームに入力いただいた内容への返信はいたしておりません。ご了承ください。
送信
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
商品を1か月お休みしたいのですが、どうすればいいですか?
登録情報が更新されません。
グループネットは個人利用と同じメールアドレス・パスワードでログオンできますか?