閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4240
最終更新日 2024/11/15
注文した商品が別で届きました。
ご契約商品で下記項目の設定が異なると、商品のお届けが分かれます。
・お届け予定日
・お届け時間帯
・お支払い方法
新しく商品をご注文される際は、
マイページ
内『
ご利用中の定期コース
』の「定期商品の設定変更」より、予め継続商品の登録内容をご確認ください。
この情報は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
分かりにくかった点などがあればご入力ください。
お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます
※個別のご注文、お届け、お支払いに関するお問い合わせはベルメゾンコールセンター( 0120-11-1000 )までお願いいたします。
※当フォームに入力いただいた内容への返信はいたしておりません。ご了承ください。
送信
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
商品を1か月お休みしたいのですが、どうすればいいですか?
グループネットの登録情報が更新されません。
グループネットは個人利用と同じメールアドレス・パスワードでログオンできますか?