閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4242
最終更新日 2022/06/15
請求書が別で届きます。
定期お届け商品の送り先を『ご自宅』以外に設定されているお客様は、お荷物と請求書が別で届くようになっております。
送り先をご自宅に変更ご希望のお客様は大変お手数ですが、
コールセンター
までお問い合わせください。
この情報は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
分かりにくかった点などがあればご入力ください。
お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます
※個別のご注文、お届け、お支払いに関するお問い合わせはベルメゾンコールセンター( 0120-11-1000 )までお願いいたします。
※当フォームに入力いただいた内容への返信はいたしておりません。ご了承ください。
送信
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
クレジットカードで支払い手続きをしていると、ワンタイムパスワードの入力画面が表示...
土日など、商品お届けの曜日指定はできますか?
値引された商品を注文しましたが、注文完了時の価格が定価のままになっています。値引...