閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:4249
値引された商品を注文しましたが、注文完了時の価格が定価のままになっています。値引されていないのですか?
定期お届け商品のキャンペーンはご注文確定日(お届け予定日の5日前)に確定いたします。
そのため、カート内、ご注文受付完了メールでは値引きが反映されておりません。

商品発送メールにて値引き後の価格でご案内いたします。

複数購入の場合は合計金額での記載となります。商品に同梱されておりますお届け明細でもご確認いただけます。
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
土日など、商品お届けの曜日指定はできますか?
定期お届け商品の注文でクーポンは使えますか?
2022年からログオン方法が変更になりましたか?
この情報は役に立ちましたか?

はい
不明
いいえ
要望
閉じる
このページの
先頭へ戻る