閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4249
 
値引された商品を注文しましたが、注文完了時の価格が定価のままになっています。値引されていないのですか?
定期お届け商品のキャンペーンはご注文確定日(お届け予定日の5日前)に確定いたします。

そのため、カート内、ご注文受付完了メールでは値引きが反映されておりません。

商品発送メールにて値引き後の価格でご案内いたします。

※複数購入の場合は合計金額での記載となります。商品に同梱されておりますお届け明細でもご確認いただけます。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
定期お届け商品の注文でクーポンは使えますか?
ポイント有効期限内に定期お届け商品を注文したいのですが、いつまでに注文したらいい...
複数の商品をカートに入れると、カートが分かれました。どうしてですか。
閉じる
このページの
先頭へ戻る