閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4249
 
値引のある商品を注文しましたが、注文完了時の価格が定価のままになっています。値引されていないのですか?
下図のようなお値引き商品をご注文の場合、お値引きの反映はご注文時ではなく、ご注文確定日(お届け予定日の5日前)になります。




そのため、上記商品をカートに入れましたが、ここではお値引きが反映されません。



最終のご請求金額はご注文確定日以降、マイページ内『ご注文・配送状況』にてご確認願います。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
複数の商品をカートに入れると、カートが分かれました。どうしてですか。
商品を1か月お休みしたいのですが、どうすればいいですか?
注文した商品が別で届きました。
閉じる
このページの
先頭へ戻る