閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:4260
定期お届け商品で、前回と異なるクレジットカード会社から請求がありました。
ベルメゾンの通常商品をご注文される際、「□いつものご注文内容の指定」に登録いただいた場合は、定期お届け商品のお支払いについても翌月から適用となり、登録時のお支払方法で請求しています。


■ベルメゾン通常商品ご注文内容確認画面



■定期お届け商品ご注文内容確認画面
定期お届け商品ご注文時は、「□いつものご注文内容の指定」をご登録いただける箇所はございません。




例)
4月:定期お届け商品をA社クレジットカードでご注文
5月:ベルメゾン通常商品をB社クレジットカードで注文
   →その際「□いつものご注文内容の指定」にチェック
6月:継続の定期お届け商品は、B社クレジットカードのご利用としてお届けします


定期お届け商品のお支払方法を確認・変更することは可能です。

ベルメゾンネットへログオン→マイページに進んでいただき、「ご利用中の定期コース」を選択してください。



ご利用中の定期お届け商品が表示されますので、その中の「定期商品の設定変更」ボタンをタップ(クリック)してください。



表示された画面の「現在のお支払い方法」の「支払い方法を確認・変更する」をタップ(クリック)すると現在設定されているお支払い方法の確認・変更が行えます。

ほかの人はこんなQ&Aも見ています
定期お届け商品の注文でクーポンは使えますか?
グループ会員名が表示されていません。
2022年からログオン方法が変更になりましたか?
この情報は役に立ちましたか?

はい
不明
いいえ
要望
閉じる
このページの
先頭へ戻る