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返品・交換・キャンセルについて
 
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返品・交換について ▼

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返品後のご返金、お支払いについて ▼

交換後のお支払い、ご返金について ▼

返品・交換に伴うご返金方法について ▼




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●通常商品の場合

マイページのご注文・配送状況よりご確認いただき、【この注文をキャンセル】ボタンの表示がある場合はキャンセル可能です。

※ボタンの表示がない場合は、コールセンターへご連絡いただいてもキャンセルできません。
返品・交換が可能な商品は、商品到着後に返品・交換の手続きをお願いいたします。


●定期お届け商品の場合

マイページの『ご利用中の定期コース』よりご確認いただき、【商品を解約】ボタンをタップ(クリック)してください。
(お客様が設定されたお届け日の6日前まで受付可能です)

※一部の商品は、最少お届け必要回数までお客様都合によるご解約はできかねます。
対象商品につきましては、商品詳細画面にてご確認ください。


 


返品・交換について

返品・交換は、商品到着後14日以内 でお願いします。

「交換」は、同じ商品のサイズ・色への変更が可能です。
違う商品との交換をご希望の場合は、返品後に新しくご注文ください。

サイズ、色交換については、マイページよりお手続きできます。詳しくはこちらをご覧ください。

※交換時のご請求(お支払い)は、新たなご注文とご返品の扱いとなります。

万が一不良品が届いた場合、6ヵ月間は返品・交換をお受けいたします。コールセンターまでご連絡ください。

次の場合は返品・交換をお受けできません。

・商品到着後15日以上経過した商品
・一度ご使用またはご着用になられた商品
・異物(動物の毛・その他繊維・ホコリなど)や、ニオイが付着している商品
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
・お客様の元で、誤った使用方法により不具合が生じた商品
・お客様の方で、お直しまたはクリーニングをされた商品
・名入れ、オーダー商品および受注生産品
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
・開封された衛生商品(トイレタリー)
・生花、食品(健康食品、サプリメント、ペットフード含む)
・通電後の電化製品
・商品タグ、パッケージ、シールが無いなど、お届け時の付属物が無い商品
・アウトレット(特別価格)商品、福袋
・返品不可と表記している商品

※ベルメゾンご優待サービス会員でも、上記に該当する商品の返品はお受けできません。

※過度な返品が続いた場合、当社基準により取引をお断りいたします。



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返品

マイページのご注文・配送状況よりご確認いただき、【この注文を返品する】ボタンの表示がある場合のご案内です。
ボタンの表示が無い場合は、コールセンターまでお問合せください。

●お客様理由の場合(イメージ違いなど)

元払い(お客様負担)でご返送ください。着払いでのご返送はお受けできません。

※宅配便またはゆうパックなどをご利用ください。
 その際、発送時に受け取られた送り状、配送控えは返品受け取りの証書となります。
 お手元に保管いただくようお願いいたします。

※着払いで返送された場合、送料相当分をご請求いたします。


●当社理由の場合(商品の不良など)

ベルメゾンネットよりお引き取りの返品手続きを行っていただくか、コールセンターまでご連絡ください。

クーポンをご利用した商品やまとめ買い割引の返品の場合は必ずコールセンターまでご連絡ください。ご連絡が無い場合、請求金額が変わる場合がございます。

※お引き取り日は、ご連絡いただいた日より翌日以降のご希望日時をご指定ください。

※一部地域では、引き取りに伺えない場合があります。


●返品に係るその他のご注意

・返品をお受けできない商品をご返送された場合、お客様より特段のお申し出のない限り所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分いたします。また、代金のお返しもできません。

・過度な返品が続いた場合、当社基準により取引をお断りいたします。


●返品の流れ

1.返品の受付(当社理由、もしくはベルメゾンご優待サービス会員の場合)

マイページのご注文・配送状況よりご確認いただき、【この注文を返品する】ボタンからお進みください。


2.返品商品の梱包

お届けした時の箱(袋)、もしくはお手持ちのダンボール箱などに返品商品を入れてください。

※商品はパッケージ・シール類・付属物(保証書及び取扱説明書)も含め、「お届け時の状態・セット内容」で、ご返送ください。

※荷物には現金、私物などを入れないでください。配送途中の紛失、破損には責任を負いかねます。


3.返品連絡カードのご記入

お届け商品のご案内にある「返品連絡カード」に理由をご記入いただき、返品商品の上にお入れください。

※「返品連絡カード」を紛失された場合は下のボタンを押して、PDFファイル「返品連絡カード」を印刷するか、メモ用紙に以下の必要事項をご記入の上、返品商品の上にお入れください。

--------------------
会員番号・お名前・商品番号・商品名・数量・返品理由
--------------------

「返品連絡カード(PDF)」をダウンロード・印刷する
返品連絡カード


4.返送

下記までご返送ください。

〒509-0247 岐阜県可児市塩河2232
株式会社千趣会 ベルメゾン返品係
TEL:0120-11-1000

※運送会社が引き取りに伺う場合は、運送会社の送り状は不要です。

※送り状または配送控えは返品受け取りの証書となります。お手元に保管いただくようお願いいたします。


5.返品商品の受領確認

マイページにてご確認ください。

※情報の反映に時間がかかる場合があります。到着状況が更新されていない場合は、しばらく時間をおいてから再度ご確認ください。

※お支払方法がクレジットカード・代引きで、メールアドレスのご登録がある場合は、返品商品の到着確認後に、「返品商品到着のお知らせメール」をお送りいたします。


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交換

交換時のご請求(お支払い)は、新たなご注文とご返品の扱いとなります。

※詳しくは「交換後のお支払い、ご返金について」をご確認ください。

●別の商品への交換の場合

「交換」の受付はできません。不要商品を返品いただき、新しくご注文をお願いいたします。

※別商品への「交換」サービスは、2021年を持ちまして終了いたしました。


●同じ商品のサイズ、色、または不良品の場合<手数料・通常送料無料>

・ベルメゾンネットのマイページの【返品・交換】からお申し込みください。※一部商品を除く

以下に当てはまる場合はコールセンターまでご連絡ください。ご連絡なく手続きされた場合、請求金額が変わる場合がございます。

 ・交換商品を返品することによりクーポン利用条件を下回る場合
 ・期間限定のセール品、まとめ買い値引き商品の場合
 ・マイページの【返品・交換】に「交換」ボタンがない場合

・交換商品のお届けにあたり、お届け予定希望日時をお選びいただきます。
 また、ご指定の時間帯に返品商品をお引き取りに伺います。


※お引き取りとお届けの訪問は異なる場合がありますので、予めご了承ください。

※一部地域では、お引き取りに伺えない場合があります。

※交換商品お届け時に返品商品を同時にお引き取りするサービスは2021年を持ちまして終了いたしました。

※大型商品送料がかかる商品を不良品以外で交換ご希望の場合は大型商品送料と同額の引取手数料、および交換商品の大型商品送料をご負担いただきます。


●同じ商品のサイズ、色、不良品交換の流れ

1.交換の受付

マイページのご注文・配送状況よりご確認いただき、「交換」ボタンからお進みください。


2.交換お申込み完了メール

「交換お申し込み完了のお知らせ」メールをお届けいたします。


3.返品商品の準備

梱包用の箱(袋)をに返品商品を入れてください。

※商品はパッケージ・シール類・付属物(保証書及び取扱説明書)も含め、「お届け時の状態・セット内容」で、ご返送ください。

※荷物には現金、私物などを入れないでください。配送途中の紛失、破損には責任を負いかねます。

※運送会社の送り状は不要です。


4.返品連絡カードのご記入

お届け商品のご案内にある「返品連絡カード」に理由をご記入いただき、返品商品の上にお入れください。

※「返品連絡カード」を紛失された場合は下のボタンを押して、PDFファイル「返品連絡カード」を印刷するか、メモ用紙に以下の必要事項をご記入の上、返品商品の上にお入れください。

--------------------
会員番号・お名前・商品番号・商品名・数量・返品理由
--------------------

「返品連絡カード(PDF)」をダウンロード・印刷する
返品連絡カード.pdf


5.交換商品のお届け及び、商品のお引き取り

ご指定の時間帯に運送会社がお引き取りと交換商品のお届けに伺います。
なお、お引き取りとお届けの訪問は異なる場合がありますので、予めご了承ください。


※送り状控えは返品受け取りの証書となりますので、お手元に保管いただくようにお願いいたします。


6.返品商品の到着確認

マイページにてご確認ください。

※情報の反映に時間がかかる場合があります。到着状況が更新されていない場合は、しばらく時間をおいてから再度ご確認ください。

※お支払方法がクレジットカード・代引きで、メールアドレスのご登録がある場合は、返品商品の到着確認後に、「返品商品到着のお知らせメール」をお送りいたします。


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返品後のご返金、お支払いについて

ご注文時のお支払方法に応じて、以下をご確認ください。

●コンビニ・郵便振込

・お支払いがまだの場合

元のご注文の振込用紙は破棄ください。
元のご注文に差額がある場合、約10日前後で差額分の振込用紙を郵送いたします。

・お支払済みの場合

返品分をご返金いたします。
詳しくは「返品・交換に伴うご返金方法について」をご確認ください。


●クレジットカード払い

返品商品の代金が一旦カード会社から引き落としされる場合がございます。
カード会社から翌月以降の返金となりますので、詳細はカードのご利用明細をご確認ください。

※デビットカードでお支払いいただいた場合、上記クレジットカードとはお取り扱いが異なります。

※返品商品の到着確認後、カード会社よりご返金いたします。詳しくはカード会社のご利用明細等でご確認ください。

※ベルメゾンから直接返金になる場合もございます。


●代金引換

返品商品の到着確認後、当社より返金に関するご案内を送付いたします。


●ポイント

返品商品が弊社到着後にポイントをお戻しいたします。


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交換後のお支払い、ご返金について

※交換時のご請求(お支払い)は、新たなご注文とご返品の扱いとなります。
ご注文(交換)時のお支払方法に応じて、以下をご確認ください。


●コンビニ・郵便振込

・交換商品分

新たなご注文となりますので、新しくお届けする振込用紙をご利用ください。


・返品商品(元注文)分

元のご注文の振込用紙は破棄ください。
元のご注文に差額がある場合、約10日前後で差額分の振込用紙を郵送いたします。


●クレジットカード払い

返品商品の代金が一旦カード会社から引き落としされる場合がございます。
カード会社から翌月以降の返金となりますので、詳細はカードのご利用明細をご確認ください。

※デビットカードでお支払いいただいた場合、上記クレジットカードとはお取り扱いが異なります。

※返品商品の到着確認後、カード会社よりご返金いたします。詳しくはカード会社のご利用明細等でご確認ください。

※ベルメゾンから直接返金になる場合もございます。


●代金引換

・交換商品分

お届け時、改めてお支払いください。

返品商品(元注文分)


返品商品の到着確認後、当社より返金に関するご案内を送付いたします。


●ポイント

ポイントをご利用になりご注文された商品の交換には、そのポイントはご利用いただけません。
返品商品が弊社到着後にポイントをお戻しいたします。


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返品・交換に伴うご返金方法について

●クレジットカード、デビットカードの場合

カード会社からご返金いたします。

※ベルメゾンから直接返金になる場合もございます。



●その他のお支払いの場合

以下の方法にてご返金いたします。

※ご返金金額が1,000円を下回る場合は、返金額と同数のベルメゾン・ポイントへ変換となります。

●ご返金方法

・株式会社セブン・ペイメントサービスの提供する「現金受取りサービス」にてご返金いたします。

「現金受取りサービス」とは?
⇒セブン銀行ATM及びセブン-イレブンレジにて返金を受け取ることができます。
(ご利用方法)(Q&A)

※セブン銀行の口座がなくても、利用可能です。

※ご利用に際してはベルメゾンネット会員登録が必要です。

・ご指定の銀行、郵便口座へご返金いたします。

※口座情報が必要です。


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