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 マイページのご注文・配送状況よりご確認いただき、「この注文をキャンセル」ボタンの表示がある場合はキャンセル可能です。
(ボタンの表示がない場合はキャンセルできません)

返品・交換が可能な商品は、商品到着後に返品・交換の手続きをお願いします。

以下の商品は特性上、キャンセルはできません。

・名入れ商品

・オーダー商品

・受注生産商品

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返品・交換について

返品・交換は、商品到着後「14日以内」 でお願いします。

交換は、新規受注と返品になります。新しくご注文いただき不要商品を返品してください。

サイズ、色交換については、マイページよりお手続きできます。詳しくはこちらをご覧ください。

万が一不良品が届いた場合、6ヵ月間は返品・交換をお受けいたします。お電話にてご連絡ください。

次の場合は返品をお受けできません。

・商品到着後15日以上経過した商品

・一度ご使用またはご着用になられた商品

・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品

・お客様の元で、誤った使用方法により不具合が生じた商品

・名入れ、オーダー商品および受注生産品

・組み立て途中あるいは組み立て後の商品

・生花、食品(健康食品、サプリメント、ペットフード含む)

・通電後の電化製品

・商品タグ、パッケージ、シールが無いなど、お届け時の付属物が無い商品

・アウトレット(特別価格)商品、福袋

・返品不可と表記している商品

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返品

お客様理由の場合(イメージ違いなど)

元払い(お客様負担)でご返送ください。着払いでのご返送はお受けできません。

宅配便またはゆうパックなどをご利用ください。その際、発送時に受け取られた送り状、配送控えは返品受け取りの証書となります。お手元に保管いただくようお願いいたします。

着払いで返送された場合、送料相当分をご請求いたします。

返品商品の到着確認はベルメゾンネット上部の「ログオン」から「返品・交換」でご確認いただけます。


当社理由の場合(商品の不良など)

当社負担でお引き取りいたします。コールセンターまでご連絡ください。

引き取りのご利用は、お電話をいただいた翌日以降の午後でご相談させていただきます。

一部地域では、引き取りに伺えない場合があります。


返品に係るその他のご注意

返品をお受けできない商品をご返送された場合、お客様より特段のお申し出のない限り所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分いたします。また、代金のお返しもできません。

過度な返品が続いた場合、当社基準により取引をお断りいたします。


返品商品の梱包について

1.お届けした時の箱(袋)、もしくはお手持ちのダンボール箱などに返品商品を入れてください。

商品はパッケージ・シール類・付属物(保証書及び取扱説明書)も含め、「お届け時の状態・セット内容」で、ご返送ください。

荷物には現金、私物などを入れないでください。配送途中の紛失、破損には責任を負いかねます。

 ↓

2.お届け商品のご案内にある「返品連絡カード」に返品数と返品理由をご記入ください。

インターネットでお申し込み済みの場合、記入は不要です

 ↓

3.返品商品の上に「返品連絡カード」を入れてください。

「返品連絡カード」を紛失された場合は下のボタンを押して、PDFファイル「返品連絡カード」を印刷するか、メモ用紙に以下の必要事項をご記入の上、同梱してください。

--------------------
会員番号・お名前・商品番号・商品名・数量・返品理由
--------------------

「返品連絡カード(PDF)」をダウンロード・印刷する
返品連絡カード.pdf

 ↓

お客様理由の場合は元払い(お客様負担)にて、宅配便またはゆうパックなど追跡ができる方法をご利用ください。

運送会社が引き取りに伺った場合は、運送会社送り状の貼付は不要です。

 ↓

4.送り状または配送控えは返品受け取りの証書となります。お手元に保管いただくようお願いいたします。

返品商品の到着は、ベルメゾンネット上部の「ログオン」から「返品・交換」よりご確認いただけます。

 ↓

5.返品商品の受領確認

「マイページ」にてご確認下さい。

情報の反映に時間がかかる場合があります。到着状況が更新されていない場合は、しばらく時間をおいてから再度ご確認ください。

お支払方法がクレジットカード・代引きで、メールアドレスのご登録がある場合は、返品商品の到着確認後に、「返品商品到着のお知らせメール」をお送りいたします。

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交換

「交換」は、新規受注と返品になります。

次の場合、商品の交換を承ります。

同じ商品のサイズ・色交換、または不良交換の場合 <手数料・送料無料>

一部の商品を除く


ベルメゾンネット上部の「ログオン」メニューを開き、「返品・交換」からお申し込みください。

以下に当てはまる場合はコールセンターまでご連絡ください。ご連絡なく手続きされた場合、請求金額が変わる場合がございます。

・クーポンをご利用した商品の交換

・期間限定のセール品、まとめ買い値引き商品の交換


交換は商品到着後14日以内に限ります。


商品の交換の際に、ご都合の良い配送指定日と配送指定時間帯をお選びいただきます。

ご指定の時間帯に運送会社が無料でお手元の商品のお引き取り、交換商品のお届けに伺います。
お引き取りとお届けの訪問は異なる場合がありますので、予めご了承ください。

一部地域では、引き取りに伺えない場合があります。

交換商品お届け時に返品商品を同時にお引き取りするサービスは2021年を持ちまして終了いたしました。


以下の商品は、ベルメゾンネットでは交換を承れません。交換をご希望の場合は、コールセンターまでご連絡ください。

> 「別配送A」「別配送B」の商品

上記商品で、大型商品送料がかかる商品を不良以外で交換ご希望の場合は「大型商品送料」と同額の引取手数料、および交換商品の「大型商品送料」をご負担いただきます。

> ギフトサービスにてお届けした商品


同じ商品のサイズ・色交換、または不良交換の流れ

不良交換については、ベルメゾンネットから交換手続きいただけません。お電話もしくはメールにてコールセンターまでご連絡ください。

1.商品交換受付

ベルメゾンネット上部の「ログオン」メニューを開き、「返品・交換」へお進みください。

 ↓

2.交換手続き完了メールの送付

24時以降の受付については、送付が遅れる場合がございます。ご了承ください。

 ↓

3.ご準備

返品商品はお客様にて梱包してください。その際、「お届け商品のご案内」にある「返品連絡カード」を切り取っていただき、必ず返品商品に同梱してください。

送り状は運送業者が用意します。お客様でご用意いただく必要はありません。

 ↓

4.交換商品のお届け もしくは 商品のお引取り

ご指定の時間帯に運送会社がお引き取りと交換商品のお届けに伺います。

なお、お引き取りとお届けの訪問は異なる場合がありますので、予めご了承ください。

送り状控えは返品受け取りの証書となりますので、お手元に保管いただくようにお願いします。

返品商品の到着は、「マイページ」よりご確認いただけますが、情報の反映に時間がかかる場合があります。到着状況が更新されていない場合は、しばらく時間をおいてから再度ご確認ください。

 ↓

5.返品商品の受領確認

「マイページ」にてご確認下さい。

情報の反映に時間がかかる場合があります。到着状況が更新されていない場合は、しばらく時間をおいてから再度ご確認ください。

お支払方法がクレジットカード・代引きで、メールアドレスのご登録がある場合は、返品商品の到着確認後に、「返品商品到着のお知らせメール」をお送りいたします。


別の商品への交換の場合

新しくご注文いただき不要商品を返品してください。

別商品への「交換」サービスは、2021年内のご交換品お届け分を持ちまして終了いたしました。

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連絡先・返送先

ご連絡先

・お電話でご連絡はこちら

通常商品:ベルメゾンコールセンター

定期お届け商品:ベルメゾンコールセンター 定期お届けマンスリークラブ専用

・メールでのご連絡はこちら


ご返送先

〒509-0247 岐阜県可児市塩河2232

株式会社千趣会 ベルメゾン返品係

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返品後のご返金、お支払いについて

「返品受付日」とは、返品商品を当社が確認した日です。返品のご連絡をいただいた日ではありません。

商品代金お支払い後に返品された場合はご返金いたします。詳しい方法は下記「返品・交換に伴うご返金方法について」をご確認ください。

ご注文時のお支払い方法によって異なります。

コンビニ・郵便振込

・全ての商品を返品された場合

お手元の振込用紙は破棄ください。

・ご注文商品の一部を返品された場合

返品商品の到着確認後、改めて振込用紙(コンビニ専用)をお届けします。


クレジットカード払い

・全ての商品を返品された場合

返品受付日が

カード会社締切前:ご請求はありません。

カード会社締切後:一旦口座から引き落とし、翌月以降にカード会社よりご返金いたします。詳しくはカード会社からのご利用明細書でご確認ください。

・ご注文商品の一部を返品された場合

返品受付日が

カード会社締切前:お買上げ分のご請求となります。

カード会社締切後:一旦ご注文総額が口座から引き落とされ、翌月以降にカード会社よりご返金いたします。詳しくはカード会社からのご利用明細書でご確認ください。

デビットカードでお支払いいただいた場合、上記クレジットカードとはお取り扱いが異なります。

返品商品の到着確認後、カード会社よりご返金いたします。詳しくはカード会社からのご利用明細書等でご確認ください。


代金引換

返品商品の到着確認後、当社より返金に関するご案内を送付いたします。


ポイント

返品商品が到着後にポイントをお戻しいたします。

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交換後のお支払い、ご返金について

※交換は返品と新規注文となり、交換前のご注文と交換商品のご請求が分かれます。

「交換」とは、同じ商品のサイズ・色交換、または不良交換のことです。

「返品受付日」とは、返品商品を当社が確認した日です。返品のご連絡をいただいた日ではありません。

コンビニ・郵便振込

交換商品分(新規受注分)は交換商品と一緒にお届けしている振込用紙をご利用ください。

返品商品(元受注分)は、お手元の振込用紙は破棄ください。差額(残金)がある場合は新たに請求書をお届けいたします。


クレジットカード払い

交換商品分(新規受注分)はお引き落としされます。

返品商品(元受注分)の返品受付日がカード会社締め切り前の場合は、引き落としされません。

カード会社締め切り後の場合は、一旦引き落とされ翌月以降にカード会社よりご返金となります。

詳しくはカード会社からのご利用明細書でご確認ください。

デビットカードでお支払いいただいた場合、上記クレジットカードとはお取り扱いが異なります。これはデビットカードの決済処理の特性によりますので、詳しくはお客様のデビットカード発行会社にお問い合わせください。


代金引換

交換商品分(新規受注分)お届け時、改めてお支払いください。

返品商品(元受注分)は、返品商品の到着確認後、当社より返金に関するご案内を送付いたします。


ポイント

返品商品が到着後にポイントをお戻しいたします。

ポイントをすべてご利用になりご注文された商品の交換にはポイントがご利用いただけません。

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返品・交換に伴うご返金方法について

クレジットカード、デビットカードの場合

カード会社からのご返金いたします。


その他のお支払いの場合

以下の方法にてご返金します。

ご返金金額が1,000円を下回る場合は、返金額と同数のポイントへ変換となります。


ご返金方法

・株式会社セブン・ペイメントサービスの提供する「現金受取りサービス」にてご返金いたします。

「現金受取りサービス」とは?

⇒セブン銀行ATM及びセブン-イレブンレジにて返金を受け取ることができます。(ご利用方法)(Q&A)

セブン銀行の口座がなくても、利用可能です。

ご利用に際してはベルメゾンネット会員登録が必要です。

・ご指定の銀行、郵便口座へご返金いたします。

口座情報が必要です。
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