閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4617
 
 
「おせち」など、ご注文受付からお届けまで日数を要する予約商品のクレジットカード決済について
 
クレジットカード決済について

●ご請求時期とクレジットカードの有効期限

・クレジットカード決済は商品発送後(例:おせちの場合は12月下旬~1月上旬頃)に請求処理が行われます。

※お客様の口座から引き落としされるタイミングはクレジットカード会社により異なり、当社では確認できかねます。詳細はご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

・有効期限が商品発送時期以降になっているクレジットカードをご使用ください。

※有効期限が切れている場合、商品のお届けができかねます。

・ベルメゾンでは「ご注文日=ご利用日」ではなく、 クレジットカード決済の処理を行った日付(商品発送後)がご利用日となります。



クレジットカードの再認証(再オーソリ)について

●再認証(再オーソリ)のご案内

・ご注文時期に応じて、クレジットカードの再認証を行います。

※有効期限が商品発送時期以降になっているクレジットカードをご使用ください。

・再認証はベルメゾンネット側で自動的に行います。万が一再認証ができなかった場合は、当社よりご連絡させていただきます。

※再認証が確認できない場合、ご注文がキャンセルとなりますのでご注意ください。


●再認証時のクレジットカードの利用通知について

ご利用のクレジットカードによっては、クレジットカードの認証が行われる度に、ご利用通知やご利用案内が、クレジットカード会社より届く場合がございます。
恐れ入りますが、何卒ご了承くださいませ。

当社にてクレジットカードの売上請求を行うのは、商品発送時期となっております。(ご注文時期ではございません)


●デビットカードのご利用について

お客様の口座より再度引き落としされます。

一度引き落としを行ったご利用金額分は返金されますが、一時的にご返金までの間、二重引き落としの状態となります。
 
関連コンテンツ
お支払い方法
ゆうちょ銀行でのPay–easy(ペイジー)払いについて
みずほ銀行でのPay–easy(ペイジー)払いについて
振込用紙の再発行について
領収書について
閉じる
このページの
先頭へ戻る