閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:4661
【10/25更新】ログオン画面、会員情報更新手続き画面でパスワードを入力しようとするとフリーズします。
※10/25にiOS16.1がリリースされました。アップデートしていただくことで下記現象は解消されます。

アップデート前のお客様はアップデート実施をお勧めいたします。

ただし、インストールする端末自体や他アプリの対応状況については当社の確認外となります。

アップデート実施はお客様の責任において行っていただきますよう、お願いいたします。

------------------------------

iPhoneでiOS16をご使用されている場合、ログオン画面や会員情報更新手続き画面でパスワードを入力しようとされた際にパスワードを自動生成する機能を利用すると、画面がフリーズする現象を確認しております。

この現象は、あらかじめパスワードを自動生成する機能を「オフ」にすることで回避することができます。

パスワードご入力時に画面がフリーズしてしまった場合は、下記の設定変更を行ったうえで再度ログオン、会員情報更新手続きの操作をしていただきますようお願いいたします。 

<設定変更方法>
(iPhoneの)設定
 ↓
パスワード
 ↓
パスワードオプション
 ↓
「パスワードを自動入力」をオフ

※パスワード登録完了後は、元の設定にお戻し下さい。
 
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
2022年からベルメゾンネットにログオンできなくなりました。
使用可能なメールアドレスを教えてください。
「会員情報の更新手続きはこちら」をタップ(クリック)後の「ログオンID、もしくは...
この情報は役に立ちましたか?

はい
不明
いいえ
要望
閉じる
このページの
先頭へ戻る