閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4674
 
ご利用いただける運送会社のサービスについて
佐川急便スマートクラブ

佐川急便提供の「佐川急便スマートクラブ」へご登録いただくと、お届けの事前案内など、下記のサービスがご利用いただけます。

・お届け予定日時をメールで事前案内

・配達日時の変更

・Web上で再配達依頼                                                          

佐川急便スマートクラブのご案内はこちら



佐川急便LINE公式アカウント

佐川急便をLINEで友だち追加すると、下記のサービスがご利用いただけます。

・お届け情報の通知

・配達日時の変更

・配達状況の問い合わせ

・再配達依頼

佐川急便LINE公式アカウントのご案内はこちら

ご登録がお済みでないお客様は、是非この機会にご登録を検討ください。

※お届け先によっては、一部サービス対象外となる場合がございます。
 詳しくは、運送会社までお問合せください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
注文した商品は、どの運送会社によって配送されますか?
不在の場合、注文した商品を宅配BOXで受け取ることはできますか?
商品が分かれて届きました。追加で送料は必要ですか?
閉じる
このページの
先頭へ戻る