閉じる
印刷プレビュー
  コンテンツID:4674
2022年以降、佐川急便からの発送通知メールが来ないのはなぜですか?
2021年を以て、ご注文時の「佐川急便配達予定メールサービス」の受付は終了いたしました。

佐川急便提供の「佐川急便スマートクラブ」へご登録いただくと、お届けの事前案内など、下記のサービスがご利用いただけます。


■「佐川急便スマートクラブ」のご提供サービス

利用料無料(2022/10/28現在)で、出荷後のお荷物に対し、

・お届け日時をメールで事前案内

・配達日・受取場所の変更

・ネット上で再配達依頼

が可能です。


ご登録がお済みでないお客様は、是非この機会にご登録いただけましたら幸いです。

佐川急便スマートクラブのご案内はコチラ
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
注文した商品は、どの運送会社によって配送されますか?
注文した商品を、宅配BOXで受け取ることはできますか?
クーポンやポイントを利用する場合の送料について教えてください。
この情報は役に立ちましたか?

はい
不明
いいえ
要望
閉じる
このページの
先頭へ戻る