閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4675
最終更新日 2024/11/14
登録しているクレジットカード情報の変更・削除方法を教えてください。
変更方法について
定期お届け商品のご利用有無によって方法が異なります。
定期お届け商品のご利用が無い場合
次回ご注文時、
『決済方法』選択画面で【新規のクレジットカードを使用する】にチェックを入れ、新しいクレジットカード情報をご入力ください。
次に、『ご注文内容確認』画面の下部にある【いつものご注文内容の指定】にチェックを入れてください。
●『決済方法』選択画面
●『ご注文内容確認』画面
定期お届け商品のご利用がある場合
マイページ内【
ご利用中の定期コース
】から該当商品の【定期商品の設定変更】ボタンをタップ(クリック)してください。
↓
表示された画面の【現在の支払い方法】にある【支払い方法を確認する・変更する】をタップ(クリック)してください。
↓
表示された画面の【新規のクレジットカードを使用する】に変更後のクレジットカード情報をご入力いただき、最後に『設定内容を変更する』をタップ(クリック)してください。
↓
以上で変更が完了です。
変更後情報の確認
マイページ内【
いつものご注文情報の確認・削除
】をタップ(クリック)してください。
↓
開いた画面の『決済方法』が変更後のクレジットカード情報になっているか、ご確認ください。
削除方法について
マイページ内『
いつものご注文情報の確認・削除
』内の【削除する】をタップ(クリック)してください。
↓
以上で削除が完了です。
この情報は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
分かりにくかった点などがあればご入力ください。
お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます
※個別のご注文、お届け、お支払いに関するお問い合わせはベルメゾンコールセンター( 0120-11-1000 )までお願いいたします。
※当フォームに入力いただいた内容への返信はいたしておりません。ご了承ください。
送信
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
クレジットカード決済を選択すると、エラーメッセージが出てくるのはなぜですか?
「ステージ判定期間中のお買い上げ金額」が明細書や案内ハガキによって異なっています...
クレジットカードでの決済時にエラーコード「31007」が表示されました。