閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4675
 
登録しているクレジットカード情報の変更(有効期限・カード番号)・削除方法を教えてください。
変更方法について
定期お届け商品のご利用有無によって方法が異なります。

定期お届け商品のご利用が無い場合

新規注文時のみ、下記の手順で変更可能です。
※マイページからは変更できません。

『決済方法』選択画面で【新規のクレジットカードを使用する】にチェックを入れ、新しいクレジットカード情報をご入力ください。

次に、『ご注文内容確認』画面の下部にある【いつものご注文内容の指定】にチェックを入れてください。

●『決済方法』選択画面




●『ご注文内容確認』画面





定期お届け商品のご利用がある場合

マイページ内【ご利用中の定期コース】から該当商品の【定期商品の設定変更】ボタンをタップ(クリック)してください。
  ↓
表示された画面の【現在の支払い方法】にある【支払い方法を確認する・変更する】をタップ(クリック)してください。
  ↓
表示された画面の【新規のクレジットカードを使用する】に変更後のクレジットカード情報をご入力いただき、最後に『設定内容を変更する』をタップ(クリック)してください。



  ↓

以上で変更が完了です。



変更後情報の確認

マイページ内【いつものご注文情報の確認・削除】をタップ(クリック)してください。
  ↓
開いた画面の『決済方法』が変更後のクレジットカード情報になっているか、ご確認ください。


 
 
 
削除方法について
マイページ内『いつものご注文情報の確認・削除』内の【削除する】をタップ(クリック)してください。





以上で削除が完了です。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
クレジットカード決済を選択すると、エラーメッセージが出てくるのはなぜですか?
クレジットカードでの決済時にエラーコード「31007」が表示されました。
本人認証サービス(3Dセキュア2.0)について、教えてください
閉じる
このページの
先頭へ戻る