閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4675
 
登録しているクレジットカード情報の変更方法を教えてください。
定期お届け商品のご利用有無によって方法が異なります。

定期お届け商品のご利用が無い場合

次回ご注文時、『決済方法』選択画面で【新規のクレジットカードを使用する】にチェックを入れ、新しいクレジットカード情報をご入力ください。

次に、『ご注文内容確認』画面の下部にある【いつものご注文内容の指定】にチェックを入れてください。

●『決済方法』選択画面




●『ご注文内容確認』画面





定期お届け商品のご利用がある場合

マイページ内【ご利用中の定期コース】から該当商品の【定期商品の設定変更】ボタンをタップ(クリック)してください。
  ↓
表示された画面の【現在の支払い方法】にある【支払い方法を確認する・変更する】をタップ(クリック)してください。
  ↓
表示された画面の【新規のクレジットカードを使用する】に変更後のクレジットカード情報をご入力いただき、最後に『設定内容を変更する』をタップ(クリック)してください。



  ↓
以上で変更が完了です。



変更後情報の確認

マイページ内【いつものご注文情報の確認・削除】をタップ(クリック)してください。
  ↓
開いた画面の『決済方法』が変更後のクレジットカード情報になっているか、ご確認ください。

この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
クレジットカード決済を選択すると、エラーメッセージが出てくるのはなぜですか?
クレジットカード支払いでエラーが出て、注文が完了しません。
「ステージ判定期間中のお買い上げ金額」が、明細書や案内ハガキによって異なっていま...
閉じる
このページの
先頭へ戻る