閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4731
 
荷物の配達が完了したことを知る方法はありますか?
以下の方法でご確認いただけます。

ベルメゾンネット『マイページ』の『ご注文・配送状況』で確認

送り状No.も記載しておりますので、詳細情報は運送会社ホームページでご確認ください。





運送会社のインターネットサービスをご利用いただく

佐川急便:佐川スマートクラブ

ヤマト運輸:クロネコメンバーズ

上記にご登録いただくと、佐川急便、ヤマト運輸から配達完了のお知らせメールが届きます。
(スマートフォン等でプッシュ通知設定をされていれば、ほぼリアルタイムで配達完了をご確認いただくことができます)


佐川急便の「佐川スマートクラブ」は他にも以下のようなサービスがあり、大変便利です。

・お届け予定日時をメールで事前案内

・配達日・受取場所の変更

・ネット上で再配達依頼

ご登録がお済みでない場合は、是非ご検討ください。

ご利用は無料です。
(2023/2/16現在)


※お届け先によっては、一部サービス対象外となる場合がございます。
 詳しくは、各運送会社までお問合せください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
注文した商品は、どの運送会社によって配送されますか?
ご利用いただける運送会社のサービスについて
注文完了後にお届け先の変更はできますか?
閉じる
このページの
先頭へ戻る