閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4755
 
組立・設置サービスを申し込みました。いつ届くのか、確認する方法を教えてください。
日程の確認をご希望の場合は、ベルメゾンネットへログオンしていただき、マイページから『ご注文・配送状況』をご覧いただくか、ベルメゾンコールセンターまでご連絡をお願いいたします。


●ベルメゾンネットでの確認方法

ベルメゾンネットへログオンし、『ご注文・配送状況』画面の中から該当の注文内容をご確認ください。

スマートフォン:【商品を見る】をタップしてください。




パソコン




商品の詳細情報が表示されますので、その中の【組立設置設定】ボタンをタップ(クリック)してください。




赤枠内に設置日が表示されますので、こちらでご確認いただけます。

確認が終わりましたら、【戻る】ボタンをタップ(クリック)してください。




●ご注意

業者のスケジュールによっては、当社から日程変更のご連絡をさせていただく場合がございます。また、ご訪問する時間帯につきましては、配送日前日または当日午前に担当する運送会社よりお電話にて直接ご連絡いたします。

※以下は運送会社により異なります。

・固定電話、携帯電話と言った発信元

・ご訪問時間帯の事前連絡タイミング


ご在宅状況など、お届け前の最終確認となりますので、ご対応をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
組立・設置サービスの配送不可地域について教えてください。
注文した商品は、どの運送会社によって配送されますか?
組立・設置サービスの申し込み方法を教えてください。
閉じる
このページの
先頭へ戻る