閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4794
 
LINEの友だち登録をしていないのに、佐川急便からLINEメッセージが届きました。
2023年4月17日より、佐川急便にてLINEによる配達予定通知などの各種サービスが開始されました。

本機能に同意することで、お客様個別のアカウントに「佐川急便」を友だち追加することなく、簡単に通知メッセージを受け取ることが可能になります。

※LINE 株式会社が提供する「LINE通知メッセージ」にて配信されます。
 詳しくはこちらをご確認ください。(よくある質問のタイトル「友だち追加していない企業の公式アカウントからメッセージが届いた」)

※対象はLINE株式会社がユーザーにとって有⽤かつ適切であると判断したものに限定され、広告⽬的のものは配信されません。


●ご注意

・お届け先電話番号と、LINE に登録している電話番号が一致した場合に配達予定通知が配信されます。

・配達予定通知はLINE友だち登録、スマートクラブ会員登録に関わらず配信されます。



佐川急便「LINEサービス」についての詳しい情報はこちらをご確認ください。

佐川急便「スマートクラブ」についての詳しい情報はこちらをご確認ください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
注文した商品は、どの運送会社によって配送されますか?
不在の場合、注文した商品を宅配BOXで受け取ることはできますか?
当日中に追加注文した場合、送料はどうなりますか?
閉じる
このページの
先頭へ戻る