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直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4799
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宅配買取サービス『kimawari fashion(キマワリ ファッション)』のよくあるご質問
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Q:一度の申し込みで段ボールは何箱まで引き取りできますか?
A:お申し込み1回につき、お引き取りは1箱とさせていただきます。(無料でお送りする段ボールは1箱になります。)
Q:発送用段ボールが届きましたが、送り状がありません。
A:お引き取り時に、運送会社が持参します。
Q:申し込んでから何日ぐらいで引き取りにきてもらえますか?
A:お申し込みフォームより、ご希望のお引き取り日をご指定ください。
お引き取りはお申し込み日の5日後以降~30日後以前でご指定いただけます。
Q:申込後、引き取り日時の都合が悪くなった場合、日程変更やキャンセルはできますか?
A:kimawariのマイページから、変更やキャンセルが可能です。
※受付状況によっては変更不可の場合がございます。その場合はベルメゾンコールセンターまでご連絡ください。
Q:引き取り日時を確認する方法はありますか?
A:kimawariお申込み受付メールにお引き取り日時を記載していますので、そちらでご確認ください。
Q:ポイント支払い方法について知りたいです。
A:ご承諾いただいた買取金額は「ベルメゾン・ポイント」で支払いいたします。
買取額のポイントおよび特典ポイントは、ポイント付与から3か月が有効期限の期間限定ポイントとなります。
※2023年6月1日以降のお申し込み分より、買取ポイントおよびキャンペーンポイントの有効期限を、付与後6か月から3か月へ変更します。
Q:洋服に洗濯では取れない汚れや破けた部分があります。送ってもいいですか?
A:しみ・汚れがあるものはお引き取り対象外となります。
他にも、虫食いや穴があるもの、カビの生えたもの、においが強く付着したものは対象外となるため、お洋服を選んでいただく際にご注意ください。
Q:送る前に洗濯をした方がいいですか?
A:事前のお洗濯は不要です。
Q:大人と子供の洋服、洋服とファッションアイテムは同じ箱に入れてもいいですか?
A:問題ございません。
個別査定のブランド品がある場合は、ブランド品は袋に入れていただくなど、ブランド品以外のお品物の見分けがつくようにお願いいたします。
Q:kimawariサービスを申し込んだが、受付のメールが届きません。
A:ドメイン「@kimawari.com」からメールが送信されます。
ドメイン指定受信を設定されている場合は、設定を変更してください。
また、Gmail等で自動的に迷惑メールなどのフォルダに振り分けられている場合もございますので、一度ご確認ください。
Q:査定結果の連絡がきません。
A:査定結果はご登録のメールアドレス宛にお送りします。
査定のご依頼が込み合っている場合、ご連絡が遅れる場合がございます。
一週間以上ご連絡が無い場合は、お手数ですがベルメゾンコールセンターまでお問合せください。
Q:段ボール1箱に依頼品が入りきらなかった場合、どうしたらいいですか?
A:1申し込み1箱での受付となります。
そのため、超過分は新たにお申し込みをお願いいたします。
Q:査定結果のメールに記載のURLをタップ(クリック)したが、画面が遷移しません。
A:お手数ですが、URLをコピーの上、ブラウザに貼り付けてご確認ください。
●キマワリに関するお問い合わせ先
ベルメゾンコールセンター(受付時間 9:00~21:00)
・通話料無料
0120-11-1000
・携帯電話からは 通話料はお客様負担
0570-08-1000
または 06-7739-2888
・メール
order@bellemaison.jp
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