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直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4799
 
宅配買取サービス『kimawari fashion(キマワリ ファッション)』のよくあるご質問
Q:一度の申し込みで段ボールは何箱まで引き取りできますか?
A:お申し込み1回につき、お引き取りは1箱とさせていただきます(無料でお送りするダンボールは1箱になります)。1回のお申し込みで2箱以上お送りいただいた場合は、査定をお断りする場合がございます。
 
 
Q:申し込んでから何日ぐらいで引き取りにきてもらえますか?
A:お申し込みフォームより、ご希望のお引き取り日をご指定ください。ダンボールが不要な場合は3日~30日後、ダンボールが必要な場合は5日~30日後からお好きな日程をご指定いただけます。
 
 
Q:申し込みをしましたが、メールが届きません。
A:メールは「~@kimawari.com」から届きます。迷惑メールフォルダなどにも届いていない場合には、kimawariお申込みの際のアドレスが異なっている可能性があります。その場合は正しいアドレスへ修正いたしますので、メールまたは電話でご連絡ください。

※ドコモメール(docomo.ne.jp)をご利用でメールが届かないお客様はこちらをご確認ください。
 
 
Q:申し込みをしましたが、携帯のアドレスにメールが届きません。
A:メールは「~@kimawari.com」から届きます。迷惑メールフォルダなどにも届いていない場合、また、お客様のアドレスが「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」などのキャリアメールの場合は、携帯電話会社のセキュリティの問題で届いていない可能性があります。Gmailなどのフリーアドレスであればご利用いただけますので、変更をご希望の場合はメールまたは電話でご連絡ください。
 
 
Q:申し込み後に荷物を送り忘れたまま、1ヶ月以上過ぎてしまいました。再度荷物を取りに来てほしいのですが、どうすればいいですか?
A:1ヶ月以上荷物が集荷されなかった場合は、自動的にキャンセル扱いとなります。kimawariマイページで内容の確認・変更ができなくなりますので、改めてお申し込みください。
 
 
Q:申し込みをキャンセルしたい。
A:kimawariマイページ内にある「お申し込み一覧」で該当する申込番号の【変更・キャンセル】を押し、編集画面の下部に表示されている【申込のキャンセル】を押してください。キャンセル期限は、ダンボール希望の方は発送作業が開始されるまで、ダンボール不要の方は集荷希望日の1営業日前の17時までとなります。それ以降はボタンが押せない状態になりますので、間に合わないようであればメールまたは電話でご連絡ください。
 
 
Q:洋服に洗濯では取れない汚れや破けた部分があります。送ってもいいですか?
A:しみ・汚れがあるものはお引き取り対象外となります。他にも、虫食いや穴があるもの、カビの生えたもの、においが強く付着したものは対象外となるため、お洋服を選んでいただく際にご注意ください。
 
 
Q:名前が書いてある子供服も買い取ってくれますか?
A:ネームラベルなどに名前が書いてある服も買取対象となります。
 
 
Q:送る前に洗濯をした方がいいですか?
A:事前のお洗濯は不要です。
 
 
Q:大人と子供の洋服、洋服とファッションアイテムは同じ箱に入れてもいいですか?
A:問題ございません。個別査定のブランド品がある場合は、ブランド品は袋に入れていただくなど、ブランド品以外のお品物の見分けがつくようにお願いいたします。
 
 
Q:ブランド品を高く査定してもらうためのポイントはありますか?
A:購入時の付属品が全てそろっていたほうが買取価格が高くなる可能性があります。紙袋、外箱、保存袋、ギャランティカード、保証書・鑑定書・説明書、キーホルダー、腕時計のベルトのコマなどがある場合は、同送することをおすすめします。
 
 
Q:内容メモを入れ忘れました。
A:ブランド品が含まれない場合は、問題ございません。ブランド品が含まれる場合はすべてノーブランド扱いになってしまう可能性がございますので、内容についてメールまたは電話でご連絡ください。
 
 
Q:査定完了メールの回答URLが開けません。
A:メールからURLが開けない場合、お手数ですが、URLをコピーしていただきブラウザにて開いていただくようお願いいたします。
 
 
Q:査定結果を確認しましたが、ノーブランド品の一部のみ返送してもらえますか?
A:ノーブランド品のお品物はまとめて査定を行っているため、単品での買取、または返却することはできません。
※ブランド品に限り、一部商品の返却を承ることは可能です。
 
 
Q:申し込み時に「自動承認をしない」を選択したのですが、査定完了メールが来てから14日以内に回答をしなかった場合に品物はどうなりますか?
A:買取価格が1万円未満の本人確認を必要としない買取については、査定結果をご承認いただいたものとし、大切に買い取らせていただきます。買取価格が1万円以上で本人確認を必要とする買取については、査定結果をご承認いただけなかったものとし、ご返送いたします。
 
 
Q:ポイント支払い方法について知りたいです。
A:ご承諾いただいた買取金額は「ベルメゾン・ポイント」で支払いいたします。買取額のポイントおよび特典ポイントは、ポイント付与から3ヶ月が有効期限の期間限定ポイントとなります。
 

キマワリに関するお問い合わせ先

ベルメゾンコールセンター(受付時間 9:00~21:00)
・通話料無料
0120-11-1000

・携帯電話からは 通話料はお客様負担
0570-08-1000 または 06-7739-2888

・メール
こちらをご確認ください。
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