閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4802
 
 
ヤマト運輸のお届け先住所変更(転送)の有料化について
 
2023年6月1日(木)受付分より、ヤマト運輸のお届け先住所変更(転送)が有料となります。

お客様にて、ご注文時に指定されたお届け先とは異なる住所へ変更(転送)された場合、変更後住所までの運賃(ヤマト運輸の着払い送料実費)を、お届け先様にてご負担いただくことになります。


ご注文の際は、お届け先のご住所にお間違いがないか、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。


●ヤマト運輸でのお届けとなる商品

主に食品で、Webページやカタログに下記マークが表示されている商品となります。

 

 別配送A   別配送B 


●ご注意

・ベルメゾンでは、「出荷準備」に入りますとお届け先住所変更やご注文キャンセルを承ることはできません。

・運送会社は「商品発送についてのお知らせ」メール、もしくはベルメゾンネットへログオンし、マイページの『ご注文・配送状況』から該当のご注文内容画面にてご確認いただけます。

・ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」(クロネコメンバーズ会員限定サービス)は本件の対象外です。



詳細はヤマト運輸ホームページをご確認願います。

https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
閉じる
このページの
先頭へ戻る