ご注意
組立・設置サービスをお申し込みされた場合、お届け前に設置業者から確認のお電話をいたします。
その際のお電話はご注文の際に設定されたお届け先のお電話番号へご連絡いたします。
組立・設置サービス利用可否の確認
組立・設置サービスをご利用いただける商品には、商品ページに下記マークが表示されています。
※同一商品でも、種類によってご利用いただけない場合がございます。
サービス対象の場合、商品ページで色・サイズを選択すると注意文言が表示されます。
申し込み方法
①対象商品をカートに入れてください。
次にカート画面の中の「サービスを設定」ボタンをタップ(クリック)してください。
②赤枠のプルダウンから組立・設置サービスの対象メニューを選択し、「設定する」をタップ(クリック)してください。
③サービスが正しく選択されている場合は、設定内容が表示されます。
ご確認の上、「注文へ進む」ボタンをタップ(クリック)してください。
④『ご注文内容設定』画面の【組立設置サービス】にある「設置の候補日を選択する」ボタンをタップ(クリック)してください。
⑤希望の日程をタップ(クリック)してください。
⑥『ご注文内容設定』画面へ自動的に戻ります。【組立設置サービス】に選択した日程が表示されます。
お間違いなければ、ポイントやクーポンのご利用、お支払い方法等の設定をしていただいた後、画面下部の「確認画面へ」をタップ(クリック)してください。
⑦『ご注文内容確認』画面が表示されますので、確定前に最終のご確認をお願いいたします。
「詳細」ボタンをタップ(クリック)すると、サービス設定の内容が表示されます。
⑧間違いが無ければ【注文を確定する】ボタンをタップ(クリック)して、ご注文を確定してください。
以上で組立・設置サービスの申し込みは完了です。