ベルメゾンネット『
マイページ』画面の【
振込用紙・領収書再発行】より印刷できます。
ベルメゾンネットへログオン後、マイページから【
振込用紙・領収書再発行】をタップ(クリック)してください。
再発行が可能な注文番号に【領収書再発行】のボタンが表示されています。
目的の注文番号がございましたら、ボタンをタップ(クリック)してください。
宛名入力画面が表示されますので、任意の名称をご入力いただき、【再発行】ボタンをタップ(クリック)してください。
※お名前欄は、全角40文字まで入力可能です。
※環境依存文字の「(株)」には対応しておりません。この場合、記号「(」、漢字「株」、記号「)」の組み合わせでご入力ください。
領収書イメージが表示されますので、プリントする場合は印刷ボタンをタップ(クリック)してください。
●ご注意
・発行日付指定や、注文番号の合算、金額の一部指定、但書きの記載内容のご指定は出来ません。
但し書きは一律「商品代金として」になります。
・【再発行】ボタンをタップ(クリック)後は、宛名の修正は行えません。
・ベルメゾン・ポイントやクーポンの値引き使用分は、額面に含まれません。
・
印刷は1回のみです。【再発行】ボタンをタップ(クリック)すると、その後に表示される領収書イメージを実際に印刷をしなくても、再度の発行はできなくなります。
・ベルメゾンネットから再発行された領収書には、税率による区分け表示はございません。
領収書再発行後は【領収書再発行】ボタンが表示されなくなります。