URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4815
|
受け取り日時の指定・変更はできますか?
|
|
ご注文が マイページの『 ご注文・配送状況』で「集荷」のステータス表示になっている場合、「配送日変更」ボタンをタップ(クリック)すると佐川急便の「お荷物問い合わせサービス」から受け取り日時の指定ができます。
設定例)
「配送日変更」ボタンをタップ(クリック)
佐川急便の「配達予定日変更受付」より希望配達日と希望配達時間を選択
商品出荷後の場合、各運送会社のサービスをご利用いただけます。
問い合わせに必要な「荷物お問い合わせ番号」は「商品発送についてのお知らせ」メールに記載されています。
佐川急便: スマートクラブ
ヤマト運輸: クロネコメンバーズ
|