閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4815
 
受け取り日時の指定・変更はできますか?
ご注文がマイページの『ご注文・配送状況』で「集荷」のステータス表示になっている場合、「配送日変更」ボタンをタップ(クリック)すると佐川急便の「お荷物問い合わせサービス」から受け取り日時の指定ができます。

設定例)
「配送日変更」ボタンをタップ(クリック)



佐川急便の「配達予定日変更受付」より希望配達日と希望配達時間を選択



商品出荷後の場合、各運送会社のサービスをご利用いただけます。            
問い合わせに必要な「荷物お問い合わせ番号」は「商品発送についてのお知らせ」メールに記載されています。            
            
佐川急便:スマートクラブ            
            
ヤマト運輸:クロネコメンバーズ
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
お届け日・お届け時間帯の指定方法を教えてください。
注文した商品は、どの運送会社によって配送されますか?
不在の場合、注文した商品を宅配BOXで受け取ることはできますか?
閉じる
このページの
先頭へ戻る