閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4818
 
振込用紙の再発行方法を教えてください
下記手順でお申し込みください。

①ベルメゾンネットへログオンし、マイページ内【振込用紙・領収書再発行】をタップ(クリック)してください。




②「振込用紙再発行」ボタンが表示されている場合は再発行が可能です。注文番号をご確認の上、ボタンをタップ(クリック)してください。

注文番号に対し、どの商品をご注文されたか確認されたい場合は、マイページ内【ご注文・配送状況】へお進みください。




③ご希望の振込用紙タイプを選択していただき、「再発行依頼」ボタンをタップ(クリック)してください。

郵便・銀行振込用紙 :金融機関またはコンビニエンスストアでご利用いただけます。

コンビニ専用振込用紙:コンビニエンスストアでご利用可能です。




④手続き完了のメッセージが表示されます。




以上でお手続きは完了です。

振込用紙はお申込みいただいてから、10日前後でお届けします
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
商品は届きましたが、振込用紙が入っていませんでした
商品到着前に振り込みが必要ですか?
振込用紙の支払い期日が過ぎてしまいました
閉じる
このページの
先頭へ戻る