URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4818
|
振込用紙の再発行方法を教えてください
|
|
下記手順でお申し込みください。
①ベルメゾンネットへログオンし、 マイページ内【 振込用紙・領収書再発行】をタップ(クリック)してください。
②「振込用紙再発行」ボタンが表示されている場合は再発行が可能です。注文番号をご確認の上、ボタンをタップ(クリック)してください。
注文番号に対し、どの商品をご注文されたか確認されたい場合は、マイページ内【 ご注文・配送状況】へお進みください。
③ご希望の振込用紙タイプを選択していただき、「再発行依頼」ボタンをタップ(クリック)してください。
郵便・銀行振込用紙 :金融機関またはコンビニエンスストアでご利用いただけます。
コンビニ専用振込用紙:コンビニエンスストアでご利用可能です。
④手続き完了のメッセージが表示されます。
以上でお手続きは完了です。
振込用紙はお申込みいただいてから、 10日前後でお届けします
|