URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4819
|
「送料無料キャンペーン」などの対象商品を注文したのに、適用されていないのはなぜですか?
|
|
「送料無料」などの各種キャンペーンは商品ごとにお申し込みが必要です。
▼チェックボックスにチェックを入れ忘れて注文された方はこちらをご確認ください。
キャンペーン内容をご確認の上、 必ずチェックボックスにチェックを入れてから対象商品をカートに入れてください。
(赤枠内)
チェックボックス適用後 ▼
実際にキャンペーンが適用になっているか、『ショッピングカート』『ご注文内容確認』画面等でもご確認ください。
●『ショッピングカート』での確認方法
例)大型商品送料無料キャンペーンの場合
いずれも対象商品ですが、上段はチェックボックスにチェックが入っていないため、適用キャンペーンの名称が表示されていません。
(赤点線枠部分)
下段はチェック済みの状態でカートに入れたため、適用キャンペーンの名称が表示されています。
(赤枠部分)
●『ご注文内容確認』画面での確認方法
例)送料無料キャンペーンの場合
キャンペーンが適用されているので、送料が加算されていません。
●ご注意
チェックボックスにチェックを入れ忘れて注文完了された場合は、お手数ですが、マイページの『ご注文・配送状況』より注文をキャンセルの上、再度ご注文をお願いします。
ご注文のキャンセルの方法は こちら。
|