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直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4828
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宅配クリーニング「せんたく便」のよくあるご質問
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共通
Q:事前に設定した集荷日時を変更したいのですが
A:株式会社ヨシハラシステムズの「せんたく便コールセンター」までお問い合わせください。
Q:仕上がり後の配送日時、届け先変更はできますか?
A:株式会社ヨシハラシステムズの「せんたく便コールセンター」までお問い合わせください。
Q:【衣類保管パック】【布団】を注文しました。集荷キットはいつ頃届きますか?
A:ご注文から約7~10日程で届きます。また、集荷キットが発送された際にお知らせメールが届きます。
配信メールイメージ
Q:集荷キットの中に送り状が入っていないのですが
A:運送会社(ヤマト運輸)が準備します。
Q:専用バッグ・ボックスに入りきらず、注文時の依頼点数より少ない点数となった。差分は返金されますか?
A:差分の返金はできません。
Q:依頼点数よりも多く入れてしまいました。
A:超過料金をいただく場合があります。別途お客様にご連絡いたします。
Q:依頼品がクリーニング会社に到着したことのお知らせはありますか?
A:ご登録いただいているメールアドレス宛にお知らせが届きます。
配信メールイメージ
Q:注文をキャンセルしたいのですが
A:●ご依頼品集荷後の場合
キャンセルはお受けできません。
●ご依頼品集荷前の場合
マイページ【ご注文・配送状況】で該当ご注文に「この注文をキャンセルする」のボタンが表示されている場合は、そこからキャンセル手続きをしてください。
ベルメゾンネットからのキャンセルについてはこちらをご確認ください。
衣類
Q:【最速パック】を注文しました。専用ボックスは依頼品集荷の前に届きますか?
A:【最速パック】の場合、専用ボックスのお届けと依頼品集荷は同時となります。
予め、設定した集荷日の前にご依頼品をお出しいただく準備をお願いいいたします。
Q:【最速パック】を注文しました。依頼品の梱包準備が間に合わず、設定した日時で依頼品を出すことができませんでした。再度集荷に来てもらうことはできますか?
A:不在票が投函されている場合は、お客様にてヤマト運輸へ再集荷の依頼をお願いします。
集荷時にヤマト運輸と再集荷の約束をしていない場合は、株式会社ヨシハラシステムズの「せんたく便コールセンター」までお問合せください。
Q:【最速パック】から【保管パック】へコース変更することはできますか?
A:コース変更はできません。
Q:【最速パック】を注文しました。専用ボックスのサイズを教えてください。
A:依頼点数により箱のサイズが異なります。
【5点】外寸:(たて)38cm(よこ)53cm(高さ)29cm 内寸:(たて)37cm(よこ)52cm(高さ)27cm
【10点】外寸:(たて)38cm(よこ)53cm(高さ)29cm 内寸:(たて)37cm(よこ)52cm(高さ)27cm
【15点】外寸:(たて)40cm(よこ)60cm(高さ)40cm 内寸:(たて)39cm(よこ)59cm(高さ)38cm
Q:【最速パック】を注文しました。1箱に収まらなかったので、自分で用意した2箱目に入れて依頼することはできますか?
A:2箱目の受付はできません。
お客様にて1箱におさまる別の箱をご用意いただき、お出しください。
Q:【最速パック】を注文しました。専用ボックスではなく自分で箱を用意しようと思いますが、サイズの上限はありますか?
A:依頼点数によりサイズの上限が異なります。
【5点】【10点】3辺の合計が120cm以下
【15点】3辺の合計が140cm以下
Q:【保管パック】を申し込み、専用バッグも依頼しました。専用バッグのサイズを教えてください。
A:衣類保管バッグ(オレンジ):(たて)40cm(よこ)48cm(おくゆき)44cm
※点数に関係なく共通
布団
Q:3点の依頼をしたいのですが
A:2点ずつのご依頼となります。お手数ですが、もう1点を足していただき、2点×2セットのご注文をお願いいたします。
Q:【布団コース】を申し込み、専用バッグも依頼しました。専用バッグのサイズを教えてください。
A:布団保管バック(グレー):(たて)50cm(よこ)70cm(おくゆき)40cm
※バックに入る大きさ2点まで
お問合せ先
●お申し込み内容のご確認、その他のお問い合わせ
【ベルメゾンコールセンター 】(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-11-1000(受付時間:9時~21時)
携帯電話からは、0570-08-1000(受付時間:9時~21時)※
※通話料はお客様負担です。
※一部のIP電話からはご利用になれません。
●クリーニングに関するご質問・お届け先、お届け時期などの連絡・変更
【株式会社 ヨシハラシステムズ】
・せんたく便コールセンター
フリーダイヤル 0120−096−929 (受付時間:9時~23時)
※携帯電話からもご利用いただけます。
・お客様窓口メール(フォーム)
https://www.sentakubin.co.jp/
※お問い合わせは、株式会社ヨシハラシステムズのサイトへ移動します。
※「お問い合わせ」ボタンをクリックしてください。
※せんたく便に関するお問い合わせは、「@bellemaison.jp」ではなく「 @sentakubin.co.jp」からの回答となります。「 @sentakubin.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
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