URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4832
|
会員番号が複数あります。統合することはできますか?
|
|
統合(まとめる)はできませんが、会員登録を複数回行われた場合に会員番号が複数ありますとカタログやメールマガジンの重複お届け、ご優待サービス認定の算定金額が分かれるなど、ご不便をおかけすることになります。
コールセンターにて利用されない 会員番号の抹消手続きを行いますので、お手数ですがコールセンターまでご連絡ください。
※ご注文履歴等の引継ぎや調整はいたしかねますので、ご了承ください。
●ベルメゾンコールセンター(受付時間/9:00~21:00)
専用フリーダイヤル:0120-00-7933
携帯電話からは06-7739-2700
●メール
こちらのフォームから必要事項をご入力のうえ、送信してください。
|