閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4832
 
会員番号が複数あります。統合することはできますか?
統合(まとめる)はできませんが、会員登録を複数回行われた場合に会員番号が複数ありますとカタログやメールマガジンの重複お届け、ご優待サービス認定の算定金額が分かれるなど、ご不便をおかけすることになります。

コールセンターにて利用されない会員番号の抹消手続きを行いますので、お手数ですがコールセンターまでご連絡ください。

※ご注文履歴等の引継ぎや調整はいたしかねますので、ご了承ください。


●ベルメゾンコールセンター(受付時間/9:00~21:00)

専用フリーダイヤル:0120-00-7933

携帯電話からは06-7739-2700


●メール

こちらのフォームから必要事項をご入力のうえ、送信してください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
会員情報の更新手続きに必要なパスワードがわかりません。
自宅以外のお届け先住所・電話番号の追加、変更、削除方法を教えてください
会員情報の更新手続きに必要なパスワード再設定をしましたが、手続きメールが届きませ...
閉じる
このページの
先頭へ戻る