閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4834
最終更新日 2023/09/01
置き配は利用できますか?
商品は置き配ではなく、対面にてお渡ししております。
置き配をご希望の場合は、お手数ですがお受け取りの際に直接配達員に非対面での受け取りを希望する旨をお伝えください。
お届け時にご不在の場合は、宅配BOXも利用いただけます。
詳しくは
こちら
をご確認ください。
この情報は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
分かりにくかった点などがあればご入力ください。
お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます
※個別のご注文、お届け、お支払いに関するお問い合わせはベルメゾンコールセンター( 0120-11-1000 )までお願いいたします。
※当フォームに入力いただいた内容への返信はいたしておりません。ご了承ください。
送信
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
ご利用いただける運送会社のサービスについて
受け取り日時の指定・変更はできますか?
送料無料のはずなのに送料の表示があるのはなぜですか?