URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4840
|
商品の交換を申し込みました。交換品お届けと、返品集荷の日程を変更できますか?
|
|
交換お申し込み後のお届け、集荷の日程変更はお受けできません。
お手数ですが、以下のいずれかの方法でお手続きください。
交換品ご注文をキャンセルできる場合
マイページの『 ご注文・配送状況』より対象の交換品ご注文をキャンセルの上、交換手続きをやり直してください。
ベルメゾンネットからの交換申し込みに関する手順は、 こちらをご確認ください。
交換品ご注文をキャンセルできない場合
『 ご注文・配送状況』で交換品ご注文が出荷準備中など、キャンセルができない場合は、運送会社の不在票より再配達・再集荷の依頼のご対応をお願いします。
|