閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4843
 
お届け日・お届け時間帯の指定方法を教えてください。
「ご注文内容設定画面」の「お届け日・時間帯の指定」欄にて設定いただけます。



なお、カート内に指定日配送不可商品が含まれる場合は、以下のメッセージが表示されます。




●指定日配送不可マークがついており、お届け日・時間帯を指定いただけない商品

例)

・予約商品

・名入れ・オーダー商品などの受注生産品

 別配送A   別配送B  マークの一部商品

・設置サービスや組立サービスのご利用と同時に注文いただいた商品

・入荷予定と表示されている商品 等



●ご注意                
                
 別配送A   別配送B  マークの商品は商品ごとに指定可能お届け日が異なりますので、ご注意ください。 
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
注文した商品は、どの運送会社によって配送されますか?
当日中に追加注文した場合、送料はどうなりますか?
クーポン、ポイント、キャッシュバック、まとめ買い割引を利用する場合の送料について...
閉じる
このページの
先頭へ戻る