閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4883
 
 
能登半島地震によるお届け影響と、被災者支援募金受付のお知らせ
 
能登半島地震によるお届け影響について

このたびの能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

地震の影響により、石川県珠洲市、輪島市の一部地域へのお届けやお引き取りを停止しております。
また周辺地域でもお届けやお引き取りに遅れが発生する場合がございます。

詳しくは、各運送会社のホームページよりご確認くださいますようお願いいたします。

佐川急便

ヤマト運輸

メーカー直送商品につきましても北陸地方からの発送につきましては、お届けに大幅な遅れが生じる場合があります。

今回の災害に際し、当社のお客さまで商品のお届けや代金のお支払いなどにご不便が生じておられます場合は、以下コールセンターまでどうぞご相談ください。

ベルメゾンコールセンター 受付時間9時~21時
フリーダイヤル:0120-11-1000 通話料無料
携帯電話:06-7739-2888 通話料お客様負担



被災者支援募金受付について

千趣会では被災者支援といたしまして、義援金募金を受付しております。

皆様からお受けしました募金は弊社が責任を持って全額を日本赤十字社などを通じ、救済活動に役立てます。

支援活動の詳細についてはこちらをご覧ください。


●募金方法

ベルメゾン商品お買い物の際にクリックいただくことで、募金活動にご参加いただけます。

募金は100円からご参加いただけます。

※お支払い選択画面、もしくはご注文確認画面で選択いただけます。

※お客様の募金は税制上の寄付金として扱うことはできません。


皆様のご理解とご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。
閉じる
このページの
先頭へ戻る